*

嵐コンサートの秘話とは相葉雅紀の徹子の部屋

公開日: : トレンド

2018年 10月11日の徹子の部屋は嵐の相葉雅紀がゲスト出演して、徹子と嵐のコンサート秘話をくりひろげました。

来年は嵐の形成20周年で嵐のコンサートがスゴイ人気です。

今日は嵐のコンサートの当落発表日でもありました。



ニューヨークで鮨を一緒に食べたり普段から黒柳徹子と嵐のメンバーはつきあいがあるようです。

なにしろ黒柳徹子が嵐のコンサートを見に行くといいます。

舞台から客の方向を見ても黒柳徹子はひときわ目立つそうで、嵐のメンバーはいち早く彼女を見つけて手を振ってくれそうです。


嵐のコンサートの20年間の進化


相葉雅紀からみて20年の中で嵐のコンサートはスゴイ進化があるといいます。

まずステージ舞台の背景にある大画面です。

横が50m縦が12m有るそうです。

嵐のコンサートのVTRを見てみました。

🎵I’ll be thereを歌い踊る嵐の姿が大スクリーン一一杯に映ると実際の嵐のメンバー豆粒みたいな大きさです。



移動するステージは柵がない状態で最大8mぐらい上に上がります。

下が透けてお客の頭が見えるているのでとても怖いと相葉雅紀。

 

スポンサーリンク




 

嵐のコンサート用に手作りのウチワを黒柳徹子が持ってきた



嵐のファンがコンサートに持ってくる内輪には手書きがいろいろしてありますが、舞台からは良く見えるそうです。

相葉雅紀が引き合いに出したユニークな事例は

「私出産しました!」

「韓国から来ました」

「中国から来ました」

「血管みせて!!」

「エアーハグして!!」

黒柳徹子が嵐のコンサートを見に行ったときはあまりの人の多さにびっくりしたとか。

黒柳徹子が横に座っていたにもかかわらず、目立つので嵐のメンバーは手を振ってくれたそうです。

今回黒柳徹子が手作りした うちは には 「パンダのマネして!」と書いてありました。


それを見た相葉雅紀は凄い無茶ぶりとびっくり。

もうひとつのウチワには「投げキッスして」と書いてありました。

これは問題なくクリアして投げキッスする相葉雅紀。

徹子の無茶ぶりは有名なので覚悟してきたという相葉雅紀でした。

スポンサードリンク

関連記事

no image

丸亀製麺で130円で天丼・茶漬けを食べる方法とは?

2018年6月6日のめざましテレビが紹介したのは 丸亀製麺で130円で天丼・茶漬けを食べる方法

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

no image
肉の特売・浦安市マルヨシ商事の目玉と高級和牛の激安価格は?

マルヨシ商事が毎月開催する一般に仕入れ値そしてタイムールには4割引の激

no image
小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚!!安倍首相のアドバイスは

2019年8月7日に小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚するこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑