*

嵐コンサートの秘話とは相葉雅紀の徹子の部屋

公開日: : トレンド

2018年 10月11日の徹子の部屋は嵐の相葉雅紀がゲスト出演して、徹子と嵐のコンサート秘話をくりひろげました。

来年は嵐の形成20周年で嵐のコンサートがスゴイ人気です。

今日は嵐のコンサートの当落発表日でもありました。

ニューヨークで鮨を一緒に食べたり普段から黒柳徹子と嵐のメンバーはつきあいがあるようです。

なにしろ黒柳徹子が嵐のコンサートを見に行くといいます。

舞台から客の方向を見ても黒柳徹子はひときわ目立つそうで、嵐のメンバーはいち早く彼女を見つけて手を振ってくれそうです。

嵐のコンサートの20年間の進化

相葉雅紀からみて20年の中で嵐のコンサートはスゴイ進化があるといいます。

まずステージ舞台の背景にある大画面です。

横が50m縦が12m有るそうです。

嵐のコンサートのVTRを見てみました。

🎵I’ll be thereを歌い踊る嵐の姿が大スクリーン一一杯に映ると実際の嵐のメンバー豆粒みたいな大きさです。

移動するステージは柵がない状態で最大8mぐらい上に上がります。

下が透けてお客の頭が見えるているのでとても怖いと相葉雅紀。

 

スポンサーリンク



 

嵐のコンサート用に手作りのウチワを黒柳徹子が持ってきた

嵐のファンがコンサートに持ってくる内輪には手書きがいろいろしてありますが、舞台からは良く見えるそうです。

相葉雅紀が引き合いに出したユニークな事例は

「私出産しました!」

「韓国から来ました」

「中国から来ました」

「血管みせて!!」

「エアーハグして!!」

黒柳徹子が嵐のコンサートを見に行ったときはあまりの人の多さにびっくりしたとか。

黒柳徹子が横に座っていたにもかかわらず、目立つので嵐のメンバーは手を振ってくれたそうです。

今回黒柳徹子が手作りした うちは には 「パンダのマネして!」と書いてありました。

それを見た相葉雅紀は凄い無茶ぶりとびっくり。

もうひとつのウチワには「投げキッスして」と書いてありました。

これは問題なくクリアして投げキッスする相葉雅紀。

徹子の無茶ぶりは有名なので覚悟してきたという相葉雅紀でした。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ベッキー&くっきーが賃貸CMで、プレゼントするアートサービスとは

ベッキー&くっきーが賃貸部屋のCMで、プレゼントするアートサービスとは ベッキーとクッキーがア

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑