*

相葉雅紀の徹子の部屋!!嵐の仲の良さや特技を披露

公開日: : 最終更新日:2018/10/11 トレンド

2018年10月11日の徹子の部屋は嵐の相葉雅紀がゲスト出演します。

来年、結成20周年を迎える嵐は仲が良いことで有名です。

メンバ同士でメール交換や誕生日プレゼントの交換などしたりもしています。

中でも、仲が良いのは相葉雅紀と二宮和也です。

2人はデビュー前からの仲だといいます。

今年の正月休みは二宮から連絡が入って2人きりでかるたをしながら過ごしたとか。

2017年の二宮和也の徹子の部屋ではマジックひろう披露

その二宮和也は昨年『徹子の部屋』でカード手品を披露しました。

VTRでは黒柳徹子が抜いた1枚のカードを2枚のジョーカーに挟んで取り出す手品です。

それに対抗して相葉雅紀も特技を披露し、黒柳さんを驚かせる。

相葉雅紀も特技を披露し、黒柳徹子を驚かせた

さて無茶ぶりで有名な黒柳徹子が予想通り

相葉雅紀にお願いしてきました。

相葉雅紀がトライしたのはスプーン曲げです。

2018年で8回目を迎えた「嵐のワクワク学校 2018」が東京ドームで行われました。

テーマは「部活」です。

相葉雅紀のオカルト研究会では相葉雅紀がスプーン曲げに挑戦して成功しています。

ここでマスターしたスプーン曲げを徹子の部屋で披露した相葉雅紀です。

指一本でスプーンを曲げた相葉雅紀。

不思議がる黒柳徹子。

 

スポンサーリンク



 

相葉雅紀と二宮和也は仲が良い

相葉雅紀と二宮和也は嵐の結成前から旧知のなかです。

彼らはともに1996年にジャニーズ事務所に入所しました。

2人は歳が近く、家の方向も同じで、Jr.の頃は一緒に総武線に乗って通っていた仲でした。

嵐は1999年結成されました。

ハワイで行われたデビュー会見の直前まで今の5人ではありませんでした。

最初のメンバーは二宮和也、櫻井翔、松本潤の3人だったのですが、バラード曲に合わせて大野智が入ることになりました。

更に直前にジャニー喜多川から二宮和也に相葉雅紀も誘うように連絡があり現行のメンバーになったといいます。

相葉雅紀と二宮和也は30代になった今もなお“仲良し”なのです。

相葉雅紀と二宮和也の正月は二人でゲームして過ごした

相葉雅紀と二宮和也の2018年正月は二人でゲームして過ごしました。

「のんびりしてたらニノちゃんから結構連絡きて。『ご飯行こうよ。ご飯行こうよ』って」と二宮和也から相葉雅紀連絡が入りました。

正月から二宮和也の“熱烈ラブコール”を受け、相葉がこれに応じると、なんと二宮は自分の車で送迎しに来たと言います。

流れるシーズンという嵐の曲を聴きながにニノの内にいきました。

2人は二宮和也の自宅で「たこ焼きパーティー」をしました。

正月らしく相葉雅紀読みながら「カルタとり」をしたりして遊んだといいます。

毎日の神社まいり

最近相葉雅紀は毎日、仕事の前に神社にいって手を合わせてたりしているそうです。

そませいで神社友だちができたそうです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

渡辺貞夫が徹子の部屋で語る近況と思い出。

2018年11月22日の徹子の部屋は85才にして現役のアルトサックス奏者の渡辺貞夫がゲストです。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

→もっと見る

PAGE TOP ↑