*

吉沢亮トークショウ学習院女子大学の感想は?画像も満載

公開日: : 最終更新日:2018/10/08 トレンド

2018年10月7日の今日 15:00~   学習院女子大学2018年度 和祭ゲストイベント 吉沢亮トークショウが行なわれました。

約1000人もの観客が吉沢亮トークショウを楽しみました。

学習院女子大学での吉沢亮トークショウは2018年度の1校目でした。

どのようなトークが展開されたのかょまとめました。

吉沢亮の様子はテンション高めで「フゥ?ッ!!」が多かった

学習院女子大学でのトークショウは2018年度の1校目ということもあって気負いがあったのでしょうね。

終始テンション高い、「ふううう↑↑」って何度も言うという感想が多くありました。

恒例の司会の川島葵アナも楽しんだ

写真の左端が川島葵アナです。

ベテランですから彼女自身も楽しんでいる様子がうかがえますね。

 

スポンサーリンク



 

あのトリコのシーンは吉沢自身が見てもはっとした。

メガネをとると吉沢亮のとんでもなく美しい顔が現れるシーンですね。

吉沢亮に触れることができた人もいた

俳優仲間との酒席での話

吉沢亮の恋愛エピソード

カフェ店員さんに片思いの過去の話ばかりでなくそろそろ新しい恋の話をしてほしいですね。

映画での前張りの話

吉沢亮 PHOTO BOOK 『 One day off 』 [ 吉沢亮 ]

吉沢亮が東京でびっくりした話

吉沢亮トークショウ学習院女子大学の感想集 まとめ

10月7日の学習院女子大学の吉沢亮トークショウは体育館が満員の1000人の観客が集まりました。

ベテランの川島葵アナが司会しまいましたが、トークショーの1時間は、ものすごい盛り上がりとの感想を寄せています。

吉沢亮は多数の女性の熱気に押されてテンション高めで終始したようです。

恋愛エピソード、映画トリコのハイライトシーン、酒席での話、サイン会など楽しい1時間だったことがsnsからうかがえました。

<関係記事>


吉沢亮が好む女性のタイプは?あざとい人


吉沢亮のトークショウの大学祭はいつどこで?。

スポンサードリンク

関連記事

no image

千葉丘陵地帯からみる房総の初日の出

千葉丘陵地帯は房総半島の中央の南北を走ります。 標高は高くはないのですが、展望の良い場所がいく

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

→もっと見る

PAGE TOP ↑