*

ミーアキャットの赤ちゃん癒しの動画!!貴重な訳は

公開日: : トレンド

2018年10月5日野のめざましでレビStriking NEWSは癒しのミーアキャットの赤ちゃん動画を公開しました。

動画の発信元はオーストラリアのSYMBIO WILDLIFE PARKです。

10月2日にFacebookにアップしたばかりです。

SYMBIO WILDLIFE PARKで生まれたミーアキャットの赤ちゃんの動画は近距離撮影で画像も鮮明なのでリアル感満載です。

生まれたばかりですが掌に5匹も乗っかるとは何という小ささでしょう。

人の親指にすいついているシーンもありますが、大きさがほぼ親指です。

We have baby Meerkats

国内のミーアキャットの赤ちゃん動画

灯台下暗しで、千葉動物公園で去年ミーアキャットの赤ちゃんが生まれていました。

こちらの動画は4匹のミーアキャットの赤ちゃんがお母さんのおっぱい飲んだり、

じゃれあったり、

見ていると時間の流れがとまったかのような感覚に陥ってしまいます。

SankeiNewsが2017年6月3 日に公開したものです。

飼育下での平均寿命は10~15年ほどです。

成長は早くて生まれて一か月ほどで140gを超え、生まれた時の4倍以上の大きさになるそうですから

今では成人並みの大きさになっているかもしれませんね。

ミーアキャットの動物宿舎は7月28日にリニューアルオープンしたばかりで9頭が飼育されています。

 
お母さんといつも一緒 千葉市動物公園

千葉市動物公園
〒264-0037 千葉市若葉区源町 280番地
電話番号:043-252-1111(代表)

 

スポンサーリンク



 

ミーアキャットの赤ちゃんが貴重な訳は

ミーアキャットの赤ちゃんは群れ全体で飼育します。

子供を産めるのはリーダーのオスとメスだけです。

ところがミーアキャットは一夫一婦制で暮らしているのです。

となると

ミーアキャットの赤ちゃんってすごく希少で貴重ですよね。

その規律守り群れ全体で育てるという社会性もすごいですね。

なにしろミーアキャットの授乳は母親以外のミーアキャットもするのですから。

ミーアキャットの寿命や値段は

20~40万円でかなり高価ですが、流通していること事態がめずらしいそうです。

寿命は飼育環境ですと10年から15年とか。

スポンサードリンク

関連記事

no image

KASHITOKEは高級腕時計の個人所有者には有利な副収入!!

2018年11月7日のめざましテレビは 個人所有の高級腕時計を貸せる新サービスKASHITOK

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

→もっと見る

PAGE TOP ↑