*

Ms.OOJAの新曲「星をこえて」のMVが初公開!!めざましテレビ

公開日: : トレンド

9月19日のめざましテレビでMs.OOJAの新曲「星をこえて」のMVが初公開されました。

目覚ましテレビが放送したMs.OOJAの新曲「星をこえて」のMVは

貫地谷しほりが涙を流して歌っているシーンでした。

新曲「星をこえて」は女優の貫地谷しほりが作詞に初挑戦してMs.OOJAと共作したものです。

普段から仲が良い二人ですが、貫地谷しほりは歌詞の共作の依頼が来た時、驚きを隠せなくて

「はっ?と思いました。やったこともないし。ただでもOOJAさんから言われたっていうので、すぐにごめんなさいとは・・・言えない」と思ったとか。

結局10月24日にリリースされるコラボレーションEP『Stories』のコンセプトをOOJAから聞いてすぐOKしたそうです。

このインスタの写真を見るとEP『Stories』には 近藤くみことOOJAが詞を共作した曲も入っているかも知れませんね。

貫地谷しほりが詞の共作をOKしたコンセプトとは

コラボレーションEP『Stories』のコンセプトは「今を生き抜く女性の、女性による、女性のための1枚」というものです。

日本は女性にとってまだまだ男性社会で生きることに厳しさがありますからね。

『Stories』は、今の時代を凛として生きる5名の女性著名人とMs.OOJAが対談をし、

その話を元に歌詞を共作、それぞれの物語をノンフィクションで描き制作した作品なのです。

アートディレクター、フォトグラファー、スタイリスト、ヘアメイクに至るまで、Ms.OOJAが女性クリエーターたちと共に創り上げたそうです。

めざましテレビが独占でMs.OOJAの新曲「星をこえて」のMVを初公開

フジテレビは新曲のMVを公開するのには熱心ですよね。

めざましテレビの他にはLOVE MUSICなんかでも新人アーティストのMVを公開したりしてますからね。

今回はMs.OOJA自身もフジテレビ系「めざましテレビ」での新曲「星をこえて」のMusic Videoの公開を告知しています。

New EP「Stories」の発売について

2018年10月24日に発売されるMs.OOJA 初のコラボレーションEP「Stories」コラボ作詞は5曲入っています。

今後発売前に誰とコラボしたのか逐次公表していくそうです。

Stories [ Ms.OOJA ]

通常盤(CDのみ)UMCK-1608 ¥2,000(+TAX)
5,000枚限定生産盤(CD+2DVD)UMCK-9965 ¥7,980(+TAX)

5,000枚限定生産盤2DVD:
Disc-1 Ms.OOJA LIVE TOUR 2018 PROUD
Disc-2 Ms.OOJA Acoustic LIVE TOUR PROUD

□収録内容
【CD】 (5000枚限定生産盤・通常盤共通)
・ 星をこえて (貫地谷しほり 共作詞)
・ イヤフォン
・ 蒼波
・ 愛しい人よ
・ あの日のメロディー
※曲順未定

【DVD】
◆DISC-1/「Ms.OOJA LIVE TOUR 2018 PROUD」
01.White Letter
02.エール
03.Brand new day
04.sakura
05.BRAVE
06.コントラスト
07.ORANGE
08.朝陽のようなkissをしてfeat. JAY’ED
09.また君とfeat.Ms.OOJA
10.Letter
11.Be…
12.さよならを待ってる
13.baby don’t know why
14.STAND UP!!
15.I’m ALIVE
16.I won’t forget about you
17.Be myself
18.WITH
19.PROUD
20.Dear

◆DISC-2/「Ms.OOJA Acoustic LIVE TOUR PROUD」
01.そばに
02.エール
03.BRAVE
04.歩道橋
05.コントラスト
06.あなたに会えなくなる日まで
07.CROSS ROAD(Cover)
08.SWEET 19 BLUES(Cover)
09.Automatic(Cover)
10.Never Enough (Cover)
11.Be. . .
12.Be myself
13.PROUD
14.I’m ALIVE
15.STAND UP!!

スポンサードリンク

関連記事

no image

コレサワの期間限定音楽食堂はいつまで?お得情報は

2018年9月22日のバズリズムでコレサワコラボカフェの紹介をうしろシティが取材しました。 う

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑