*

木村佳乃祖母の思いで・徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/09/20 トレンド

2018年9月29日の徹子の部屋は女優の木村佳乃がゲスト出演します。

木村佳乃は1976年4月10日 生まれの42歳になります。

夫・東山紀之の間には二人の娘がいます。

小学1年生の長女は、性格が忘れっぽいという木村さんにそっくりとか。

一方、次女は夫に似たのか?とても慎重で真面目だといいます。

子供が赤ちゃんの頃黒柳徹子が対等に話あっていて赤ちゃん言葉っていらないと思ったそうです。

子どもの頃から一緒に暮らしていた父方の祖母・千鶴子さんは、とても可愛がってくれたといいます。

おばあちゃん子で何でも質問する木村佳乃はなんでちゃんと呼ばれていたとか。

祖母が亡くなった時に、3日間くらいは涙が勝手に出てダメだったそうです。

今誰か1人逢いたい人に逢えるとしたら、祖母に逢いたいといいます。

学校から帰ると体中を撫でてくれたそうです。

昔のように祖母の膝で頭をなでて欲しいと語ります。

赤いフェイクレザーのズボンで登場しました。

背が高いから様になっていますね。

バラエティに出ると娘たちが喜んでいるとか。

たまに現場に連れて行ったりしているそうです。

木村佳乃祖母の思いで

木村の祖母は木村千鶴子さんといいます。

木村佳乃は祖母の事は小さいながらに自分の心に残っていて本当に大好きで、祖母の時計を今でも使っているそうです。

明治生まれの祖母は本当に優しかったが人との接し方など厳しい一面もあったといいます。

祖父母から教えられたこととし、感謝する気持ちと、女は愛嬌でとくに姿勢をよくして笑いなさいと言われた

今日は今日しかない悔いを残さないように過ごしなさいと言われたので、そうゆう考えはある。

祖母が亡くなった時に木村は仕事をしていたが、3日間くらいは涙が勝手に出てダメだったと明かしたことがあります。

祖母は恋愛結婚で海外生活の結婚もありました。

戦争では祖父は出生し、祖母は広島に疎開しました。

広島は地獄のようだったと良く話していたそうです。

80過ぎまでとても元気でした。

木村佳乃は子供を持って、祖母の言葉を思い出して今自分にできることはないのかなと思ったりしているとか。

女の子は姿勢を良くしていつもニコニコしていなさいと言っていたそうです。

 

スポンサーリンク



 

木村佳乃プロフィール

木村佳乃はロンドンで生まれ、3歳までロンドンにいた。

幼稚園の頃にはとてもお祖母ちゃん子で、色々質問をしていた為にお祖母ちゃんから「何でちゃん」と呼ばれていた。

木村佳乃は中学生になると今度はニューヨークで生活を始めた。

木村佳乃は、英語は全く出来なかった為に一から覚え、サマーキャンプの時には時間割が分からなくて別の場所に行ってしまっていた為に「迷子の佳乃」と呼ばれていた事を話した。

高校の時には帰国し、馬術部に入っていました。

1996年に「元気をあげる〜救命救急医物語」(NHK)でドラマデビュー。
時に徹子の部屋に出演しました。
翌1997年、「失楽園」で映画デビュー、同作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

2010年10月に、2年間の交際期間を経てジャニーズ事務所所属の少年隊・東山紀之と結婚しました。

木村佳乃と夫・東山紀之の間には2011年11月に誕生した第一子・長女と、2013年5月に誕生した第二子・次女がいます。

結婚8年になります。

29才の時に徹子の部屋に出演しました。

忘れっぽいと話していました。

夫は同じことを聞かれるのが嫌がって書いてくれと要求されるとか。

木村佳乃の子供

木村佳乃の子どもは5歳と6歳になったといいます。

子どもはイッテQ!を見て、イモトアヤコやみやぞんが大好きだが自分には興味がないようだとも。

2人とも記憶力がいいとか。

小学校に上がってずいぶん成長したそうです。

子育てには東山もすごく協力的だそうです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

アミンカレダが美尻コンテスト連覇!!トレーニングの方法や次の目標は?

アミンカレダが2018年7月25日第2回『Fitness Angel Show』(美尻コンテスト)イ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑