*

宇崎竜童と阿木燿子の行きつけの店は?ノンストップ

公開日: : 最終更新日:2018/09/20 トレンド

2018年9月4日のノンストップの行きつけの店紹介は宇崎竜童と阿木燿子夫婦でした。

宇崎竜童と阿木燿子は仲の良い夫婦として知られています。

宇崎竜童はああ見えて全くの下戸で、阿木燿子はワインをたしなむといいます。

食事も二人で行く機会多いそうです。

阿木燿子行きつけの店は

阿木燿子行きつけの店は北京宮廷料理の 銀座 涵梅舫(かんめいほう)です。

銀座1丁目駅から徒歩3分のところにあります。

〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目4 銀座2丁目4−6 銀座Velvia館7F

銀座 涵梅舫は本場中国で最高峰の料理資格を有し、正統派の味を引き継ぐ料理人たちがそれぞれの持ち場を専任して調理をしています。

点心専門、炒め専門など5名のプロたちがそれぞれ25年以上の技と経験を持っています。

平成10年2月10日 東京都港区赤坂北京宮廷料理〔赤坂 涵梅舫〕開店しました。

平成11年4月2日フジテレビ「料理の鉄人」(放送)に出演し、料理の鉄人と呼ばれる陳建一氏を破り優勝しています。

平成26年9月3日 銀座2-4-6ベルビア館銀座涵梅舫開店 しました。

阿木燿子のお勧めは宮廷風フカヒレ(50g)姿煮です。

鶏やハムを6時間煮込んだスープがふかひれと絶妙に絡みあっさりとした上品な味わいになっているとか。

ランチがとてもお得な価格設定になっているので初めての方はランチがてら行かれるのが良いかでしょう。

ランチは1000~3800円。

宇崎竜童の行きつけの店は

宇崎竜童お勧めの店は青山一丁目駅徒歩6分にある赤坂 LOUIS PRIMAです。

店内はアンティークを基調としたオーナーこだわりの空間となっています。

黒毛和牛のビーフヒレカツ(80g)3680円 自家製デミグラソース

鰻のリゾット 柚子風味 2680円

が見せのお勧めです。

宇崎竜童の一押しは

真鯛の半身グリエ2980円ピストソースです。

鯛の半身をグリルしバージンオイルと6種類のハーブ香草などを織り交ぜたソースがその旨みをひきたてます。

スタジオの評価も全員美味しいと高評価でした。

阿木もしょっちゅう一緒にいっているそうです。

東京都 港区 赤坂 8-12-12 赤坂アンドロン 1F

宇崎竜童と阿木燿子の行きつけの店は?ノンストップ まとめ

今も中慎ましい宇崎竜童と阿木燿子ですが、なれそめは

大学1年生の時のクラブ勧誘だったとか。

宇崎竜童が向こうから歩いてくる女の子を見て「俺の嫁さんが歩いてきた」と思ったそうです。

これからも食事や旅行などで大いに二人の時間をエンジョイされることでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

久間田琳加のインスタの意味は?

久間田琳加のインスタに掲載されている写真には意味や意図が不明なものがいくつかあります。 久間田

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑