*

恐怖の女性ドライバーの動画が凄すぎる!!めざましテレビ

公開日: : 最終更新日:2018/09/20 トレンド

2018年9月3日のめざましテレビstrikingnewsでは逆切れ女性がバスを工具で破壊、さらに運転手に車で体当たりするという暴挙の一部始終を撮影した動画をほうそうしました。

それはアメリカワシントン8月28日に起きた事件の動画です。

乗用車を運転していた女性がバスを強引に追い越し事故を起こしたにも拘わらず逆切れして

車に搭載してある工具でバスの窓を激しく叩いて破壊します。

多数の乗客が見ているのに犯罪を犯すとは信じられません。

薬や酒で頭がやられているのではないことは機敏な動きからわかります。

【ランキング1位】ドライブレコーダー コムテック HDR-102 日本製 ノイズ対策済 駐車監視機能対応 常時 衝撃録画 2.7インチ液晶 LED信号機対応ドラレコ

バスの乗客が「彼女は刑務所行きだ!犯罪だ!」と叫ぶ中女性は自分の車に乗り込むと

車の前に立ちはだかるバスの運転者めがけて車を発進させたのです。

間一髪、バスの運転手はボンネットの上に乗り上げて阻止します。

何度かこの行為を繰り返し、最後は数メートル先に立つバスの運転手めがけて車を走らせます。

バスの運転手はまたしても乗用車のボンネットに乗り上げて阻止しようとしますが車はそのまま急発進します。

数メートル走ってパスの運転手は振り落とされ、そのまま逃走した女性は2日後に逮捕されたとか。

衆人環視の中で逆切れして、バスを損壊し、バスの運転手を乗用車で轢く行為を繰り返した女性には驚きますが。

そんな狂った女性が運転する乗用車の前に立ちはだかるバス運転手の勇気というか、執念にはびっくりです。

日本でもあおり運転をしてついに死亡事故まで起こした事例がありましたが、車の運転は人の正常な判断を狂わすものが潜んでいるのです。

 

スポンサーリンク



 

ドライバの暴挙対策は

「逆切れ女性がバスを破壊、さらに運転手に車で体当たり!!」動画ににたような事例は昔から国内には無数にあります。

トラックの運転手が逆切れしてスコップを持って運転席に怒鳴り込んでくるというのは良くある事例ですね。

今回のアメリカの交通トラブルの教訓は、相手が威嚇してきても車の外に出ないで車内から警察に電話することですね。

日本ではあおり運転の罰則が強化されたばかりです。

左側からの追い越し、合図をしないで進路変更、急激な進路変更、異常に接近、急激なブレーキングなど

は道路交通法違反になります。

一つ二つ身に覚えがありませんか?

また、ドライバーに危険を感じさせる運転に暴行・傷害・脅迫等が伴う場合は点数制度によらずに運転免許停止になります。

気を付けて運転してもいてもいつ車のトラブルに巻き込まれるかはだれも予測できません。

冷静な運転とドライブレコーダー等で記録を残しておくことが自分の身の潔白を証明しすることにつながります。

スポンサードリンク

関連記事

草笛光子の徹子の部屋

2018年3月2日の徹子の部屋は84才になる草笛光子がお客様です。 84才になっても上品で元気

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑