*

TWICEの解禁MVはBulldozerと愛の「BDZ」!!

公開日: : トレンド

2018年8月17日のZIPはTWICEの新曲「BDZ」MV解禁をつたえました。

Bulldozerで愛(ラブリー)を取り戻すスペクタル調の対策でした。

「夢と愛」「幸せ」に向かって積極的に走るという強い意志を、「 Bulldozer」「Tank」「Soldier」などの歌詞キーワード

がMVでも見事に表現されています。

巨大ブルドーザーで壁を壊すシーンは迫力満点。

TWICEの日本でのMV作品では過去最大のスケールで、「ギャングたちに愛(ラブリー)を盗まれ、

荒れ果ててしまった世界からTWICEが愛を取り戻すために悪者たちと戦う」というストーリー仕立てです。

【楽天ブックス限定先着特典】BDZ (通常盤) (B3ポスター付き) [ TWICE ]

★Twiceの日本1stアルバム『BDZ』とは

Twiceの日本1stアルバム『BDZ』(ビー・ディー・ゼット、9月12日発売)は「ブルドーザー」の略です。

目の前の大きな壁をもろともせずに、ブルドーザーのように壊しながら、前へ前へと進んでいこう!

そんな、強くありたい、たくましく生きたい、という気持ちを込めたタイトルになっています。

今までシングルで表現した「TWICEらしさ」の他に新たな一面を魅せることができるアルバムです。

アルバム構成曲は

デビュー曲を含むシングル3曲(“One More Time”、“Candy Pop”、“Wake Me Up”)。

カップリングでありながら楽曲とミュージック・ビデオともにファンにとても好評だった“BRAND NEW GIRL”。

映画「センセイ君主」の自身初主題歌として、The Jackson 5のカヴァーをした“I WANT YOU BACK”とJ.Y. Parkプロデュースのリード曲“BDZ”。

などを収録しています。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ミニマリストしぶの生活費と収入は?豊かな暮らしとは

ミニマリストしぶは福岡在住の23才の男性です。 ミニマリストとして生活することで、6~7万円の

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑