*

ガレッジセールの下積み!時代とは?徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/09/20 トレンド

2018年9月5日の徹子の部屋はガレッジセールがケストです。

ガレッジセールはゴリが大学中退後、沖縄でフリーターをしていた 川田広樹を誘ってコンビ結成しました。

1995年、東京吉本総合学院(東京NSC)第1期生への入学を希望しますが、

すでに入学受付は終了申し込みが遅れて東京NSCに入りそこねたので、

渋谷公通り劇場でボランティアの裏方として働きました。

週5日朝9時から夜12時まで、劇場の掃除、事務所の電話番、客の呼び込み、
 
チケットのもぎり、社員の弁当の買い出し、ライブの進行役などをしました。

本番中は先輩芸人の芸を見て勉強、合間にネタを作ってはスタッフにダメ出しして貰った。
 
生活の為に週末は普通にアルバイトをしました。

コンビ結成当時、舞台1回のギャラはふたりで900円で、6畳ひとま風呂無しトイレ共同の築50年のアパートに一緒に住んでいました。

料金不払いでガスを止められていたので貰った鶏肉をろうそくの火で焙って食べたこともありました。

妻や両親などのユニーク過ぎる家族に関する話

ゴリは母親から「父親が病気で入院中に6人部屋の病室でこっそりセックスした時にお前ができた」
 
という話を30代後半の時に聞かされたといいます。

 

スポンサーリンク



 

母親は美人でちょっと太めの体型だが水着の写真を父親に撮って貰うのが好きだとか。
 
「エミコレクション」と名付けた母親のアルバムが自宅に何冊もあるそうです。

実家に帰ると父親が勝手にサイン会をセッティングするんだとか。

地元・沖縄での凱旋ライブでネタの真っ最中に川田の母親がいきなりステージにあがってきて川田にカステラを手渡した事があってそれが一番受けたとか。

スポンサードリンク

関連記事

GACKTのマレーシア移住は何のため?税金対策?

税金対策のためにマレーシアに移住したのではないかといわれているGACKTは2018年の芸能人格付けチ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑