*

ベッキー&くっきーが賃貸CMで、プレゼントするアートサービスとは

公開日: : トレンド

ベッキー&くっきーが賃貸部屋のCMで、プレゼントするアートサービスとは

ベッキーとクッキーがアートユニットを結成し、 不動産・住宅情報サイトLIFULL HOME’S新CM に出演しました。

絵画アーティストでもあるベッキー&くっきーは「おウチアートマッピングプレゼントキャンペーン」で、

LIFULL HOME’Sで賃貸物件を問合せして成約した方の中から抽選で2名に、

ベッキーとくっきーがそれぞれデザインのおウチアートマッピング体験をプレゼントします。

そのデザイン部屋の感触は「空前絶後のドリーム賃貸キャンペーン」にでてきます。

ベッキーの可愛らしい空間とは対象的に、おどろおどろしいくっきーの世界観でデザインされた空間の対比が印象的です。

色鮮やかな花をあしらった、ド派手衣装の野生爆弾・くっきー&ベッキー“初”共演の様子はこちらメイキング映像で見てください。

頬ほ擦り合うほど親密な二人の様子が撮影されています。

ところで絵画アーティストくっきーの実力は既に広くしられているところですが、ベッキーが下位がアーティストであることは知られていないようです。

最近のベッキーは雑誌の連載で絵を提供するほどのはまり様です。

ベッキーが絵画アーティストに

ベッキーは2017年の春、放送作家の高須光聖主催のアート展に参加したのがきっかけで、アートに触れるようになりました。

最初は靴をしまっておく部屋の隅っこで絵を描いていましたが、雑誌の連載用に描くことが決まり

もっと絵に集中できる環境が欲しくなりアトリエ部屋まで作りました。

 

スポンサーリンク





 

カーペットをニトリで買って、家具は楽天やベルメゾン、ディノスなどで買ったそうです。

最近はアトリエ部屋以外の部屋はモノを少なくしてホテルのように生活感が無いようにして,アトリエ部屋だけモノをごちゃごちゃおいて作業場にするのが理想とか。

その詳細はCanCam9月号に掲載されていますが、こちらのツィートからもうかがい知れます。

ベッキー × NEWoMan 新宿 コラボ企画も決定していて、ベッキーが絵画アートを10mの壁面に展開する事になっています。

『 空へと 』~ ベッキー meets NEWoMan ART wall. supported by BASE ~

9月1日(土)から9月20日(木)の20日間。

場 所:NEWoMan ART wall.
住所:東京都新宿区新宿4−1-6

ベッキー&くっきーが賃貸CMで、プレゼントするアートサービスとは まとめ

くっきーは不倫騒動前に好感度高かったベッキーの名前にあやかってくマッキーと改名しました。

レギュラー番組共演もしたこともあって相性は良くてメイキング映像からもうかがい知れました。

2人とも絵画アーティストとして実力が認められた二人が提供する「おウチアートマッピングプレゼント」は

どのような作品になるのか楽しみですね。

これを機会に絵画アーティストとしての更なる発展も期待されるベッキー&くっきーです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

岸優太がkinki kidsのブンブブーンで味わう蕎麦と酒は?

King&Princeの岸優太と神宮寺勇太が2019年3月16日のkinki kidsのブンブブーン

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑