*

ベッキー&くっきーが賃貸CMで、プレゼントするアートサービスとは

公開日: : トレンド

ベッキー&くっきーが賃貸部屋のCMで、プレゼントするアートサービスとは

ベッキーとクッキーがアートユニットを結成し、 不動産・住宅情報サイトLIFULL HOME’S新CM に出演しました。

絵画アーティストでもあるベッキー&くっきーは「おウチアートマッピングプレゼントキャンペーン」で、

LIFULL HOME’Sで賃貸物件を問合せして成約した方の中から抽選で2名に、

ベッキーとくっきーがそれぞれデザインのおウチアートマッピング体験をプレゼントします。

そのデザイン部屋の感触は「空前絶後のドリーム賃貸キャンペーン」にでてきます。

ベッキーの可愛らしい空間とは対象的に、おどろおどろしいくっきーの世界観でデザインされた空間の対比が印象的です。



色鮮やかな花をあしらった、ド派手衣装の野生爆弾・くっきー&ベッキー“初”共演の様子はこちらメイキング映像で見てください。

頬ほ擦り合うほど親密な二人の様子が撮影されています。



ところで絵画アーティストくっきーの実力は既に広くしられているところですが、ベッキーが下位がアーティストであることは知られていないようです。

最近のベッキーは雑誌の連載で絵を提供するほどのはまり様です。

ベッキーが絵画アーティストに


ベッキーは2017年の春、放送作家の高須光聖主催のアート展に参加したのがきっかけで、アートに触れるようになりました。

最初は靴をしまっておく部屋の隅っこで絵を描いていましたが、雑誌の連載用に描くことが決まり


もっと絵に集中できる環境が欲しくなりアトリエ部屋まで作りました。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

カーペットをニトリで買って、家具は楽天やベルメゾン、ディノスなどで買ったそうです。

最近はアトリエ部屋以外の部屋はモノを少なくしてホテルのように生活感が無いようにして,アトリエ部屋だけモノをごちゃごちゃおいて作業場にするのが理想とか。

その詳細はCanCam9月号に掲載されていますが、こちらのツィートからもうかがい知れます。



ベッキー × NEWoMan 新宿 コラボ企画も決定していて、ベッキーが絵画アートを10mの壁面に展開する事になっています。

『 空へと 』~ ベッキー meets NEWoMan ART wall. supported by BASE ~

9月1日(土)から9月20日(木)の20日間。

場 所:NEWoMan ART wall.
住所:東京都新宿区新宿4−1-6


ベッキー&くっきーが賃貸CMで、プレゼントするアートサービスとは まとめ

くっきーは不倫騒動前に好感度高かったベッキーの名前にあやかってくマッキーと改名しました。

レギュラー番組共演もしたこともあって相性は良くてメイキング映像からもうかがい知れました。

2人とも絵画アーティストとして実力が認められた二人が提供する「おウチアートマッピングプレゼント」は

どのような作品になるのか楽しみですね。

これを機会に絵画アーティストとしての更なる発展も期待されるベッキー&くっきーです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

大森博史&阿知波悟美の徹子の部屋・海外コメディ・シリーズの想い出

2018年9月26日の徹子の部屋は大森博史&阿知波悟美がゲストです。 何度も舞台で共演している

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑