*

最上もがの現在は?高校野球の次は失恋?

公開日: : 最終更新日:2018/08/23 トレンド

最上もがはでんぱ組を脱退して1年、体調不良で元気がなかったと思ったら、

狂信的なファンに待ち伏せされてサインを要求されたり何かとごたごた続きでした。

現在はテレビの出演やトークショウ等の仕事や高校野球観戦に熱中していて何よりです。

1989年2月25日 うまれで29歳になる最上もがですが、男女どちらも恋愛対象としている割には煙も立たない状況でした。

ところがとっかとして8月22日のツィッターで「失恋したので髪切りました」という報告が出てきました。

最上もがに恋人がいたわけてすが、その恋人や現在の状況について調べてみました。

最上もがの現在は高校野球に熱中

最近の最上もかのツィッターを見ると高校野球に熱中している様子が良く分かります。

もうオタクといってもいいでしょう。

いくつか最上もがのツィッターを紹介しましょう。

仕事や用事でテレビ観戦できなかった時はスポブルで追いかけるほど熱中しています。

そもそも最上もがが高校野球に熱中するようになったのはスポブルのネット番組に出演したのがきっかけです。

 

スポンサーリンク





 

8月6日のおぎやはぎといけだてつやの高校野球解説番組(BULL’S SHOW #9)に出演して最上もがは

いけだてつやのマニアックな説明で高校野球に興味を持つようになりました。

BULL’S SHOW #11では 超ビギナーだった最上 もががすっかり高校野球オタクになってしまい。

最上 もがの激変ぶりにおぎやはぎもびっくりです。

各チームのイケメン選手をメモって観戦するほどののめり込みようです。

1位は旭川大高の沼田とか。

BULL’S SHOW #11では最上もががおぎやはぎ以上の高校野球通 いや オタク になっていることが分かります。

BULL’S SHOW #9

BULL’S SHOW #10

BULL’S SHOW #11

BULL’S SHOW #12

これらの動画を見るといけだてつやの高校野球にの知識と話術に最上もがならずとも魅かれてしまいますね。

スポブルとは

スポーツブル(スポブル)は、インターネットスポーツメディアです。

数十社の良質なスポーツ媒体と連携し、話題のスポーツニュース記事、動画を配信しています。

また、ここでしか見ることの出来ないオリジナル記事や、番組を配信しています。

最上もがの失恋したので髪切りましたの意味は

ここまで書くと最上もがが「失恋したので髪切りました」と8月22日にツィートした意味がお判りでしょう。

最上もがのつかの間の恋人高校野球が終わったことを「失恋」に例えているのです。

これは本人以外分からないことなのですが、

最上もが8月15日の時点で恋人がいないと話していることからも間違いないでしょう。

最上もがのつかの間の恋人たちはイケメンの高校野球球児たちだったのです。

最上もがの現在は?高校野球の次は失恋? まとめ

いけだてつやの高校野球の知識と話術が最上もがを高校野球オタクにしてしまいました。

最上もがの恋人はまだまだつづいていきます。

8月28日 は 侍ジャパン壮行試合が明治神宮で開催されます。
  
高校日本代表 対 大学日本代表

9月3日(月)~9月9日(日)には「第12回 BFA U18アジア選手権」が宮崎県で開催されます。

最上もがの恋人・侍ジャパンU-18代表選手 の高校球児たちの頑張りを期待しましょう。

最上もがは男しか愛せなくなったことでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

LisaがMステ出演!!世界的人気がスゴイわけは?

Lisaが2018年5月25日放送のMステ出演し、Catch the Momentを歌うことになりま

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑