*

中尾彬 池波志乃夫婦の本音は?ダウンタウンなう

公開日: : 最終更新日:2018/08/17 トレンド

2018年8月17日のダウンタウンなう本音でハシゴ酒は中尾彬 池波志乃夫婦がゲスト出演します。

中尾彬 池波志乃は去年結婚40周年を迎えました。

オシドリ夫婦とは言われていますが実態は中尾いわく「仲が良い訳じゃない、普通ですよ」という関係です。

ダウンタウンなう本音でハシゴ酒では池波志乃の盛大な愚痴が期待できそうです。

なにしろ中尾彬の普通とは一般人から見るととんでもないことばかりなのですから・・・。


公式ホームページでも「夫・中尾彬への不満😩を妻・志乃が暴露」と書いてありますからね。

徹子の部屋で話された中尾彬 池波志乃夫婦生活とは


今年の5月に中尾彬 池波志乃夫婦は徹子の部屋に出演して最近の夫婦生活の様子を話しています。



中尾彬&池波志乃夫妻の現在と終活は?徹子の部屋



徹子の部屋では「頼むとやってくれちゃうからすぐ頼んでしまう」という中尾彬の池波志乃への依存のひどさがあきらかに。

・「足の爪は切ってもらっている」中尾(池波志乃は体が柔らかいから自分で切れる)

・昔はテレビのチャンネル変えもやってもらっていたけど今はリモコンはもったままの中尾とか。

・75才の夫は美食家で池波が朝ごはん洋食と和食を用意しておいて朝風呂の気持ちの状態によって中尾が食べるものを決めるとか

 風呂場から洋食か和食かを注文するそうです。

・別荘2軒持っていたけど「掃除ばっかりで疲れる」と池波が訴えたのがきっかけで終活を始めた

家庭では 池波志乃にわがまま放題の中尾彬という構図ですね。

年と共に少しは改善されていますが。

池波志乃に不満が溜らない訳がありませんが、良く会話する夫婦なので今は平和が保たれているようです。

ダウンタウンなうでは池波志乃の不満が

・中尾彬は超甘えん坊!!

 寝室別なのに中尾彬は朝目覚めると池波志乃を呼びます。ブリーズライトはがしてあげないと起きないのです。

 いかないと機嫌が悪くなるとか。

 病気になって甘やかしたら介護に近くなったと言います。

・中尾彬は超見栄っ張り!!

普段は荷物持ってくれない

 成田だけフェミニストになるのは周りに褒められたいから。

・中尾彬は携帯の電源をすぐ切るから超めんどくさい

 池波志乃が連絡入れても3日後ぐらいに電話がくる。

 そのくせ中尾から池波に連絡してつながらないと自分はつながるまでガンガン電話してくる。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

中尾彬 池波志乃夫婦の本音は?ダウンタウンなう まとめ


何でも話し合う夫婦でも、2人だけだと相手の嫌なことを言うのは難しいものです。

何人かの飲み会でお酒が入ると冗談めかしてさらりと言うのは良くあることです。

池波志乃の場合普段やっていることが常軌を逸しているだけに

何が出てくるのか怖いもの見たさの「中尾彬 池波志乃夫婦の本音は?ダウンタウンなう」です 。


それでも中尾彬の気に入ったことを池波志乃がした時はスゴイ褒めてくるし、なんでもありがとうというので離婚を考えたことは一度もないそうです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

大規模地震の発生確率が高まる!!被災に対する備えとは?

2019年2月26日に政府地震調査委員会が新たなデータを公表しました。 内容は巨大地震と大規模

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

no image
肉の特売・浦安市マルヨシ商事の目玉と高級和牛の激安価格は?

マルヨシ商事が毎月開催する一般に仕入れ値そしてタイムールには4割引の激

no image
小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚!!安倍首相のアドバイスは

2019年8月7日に小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚するこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑