*

中尾彬 池波志乃夫婦の本音は?ダウンタウンなう

公開日: : 最終更新日:2018/08/17 トレンド

2018年8月17日のダウンタウンなう本音でハシゴ酒は中尾彬 池波志乃夫婦がゲスト出演します。

中尾彬 池波志乃は去年結婚40周年を迎えました。

オシドリ夫婦とは言われていますが実態は中尾いわく「仲が良い訳じゃない、普通ですよ」という関係です。

ダウンタウンなう本音でハシゴ酒では池波志乃の盛大な愚痴が期待できそうです。

なにしろ中尾彬の普通とは一般人から見るととんでもないことばかりなのですから・・・。

公式ホームページでも「夫・中尾彬への不満😩を妻・志乃が暴露」と書いてありますからね。

徹子の部屋で話された中尾彬 池波志乃夫婦生活とは

今年の5月に中尾彬 池波志乃夫婦は徹子の部屋に出演して最近の夫婦生活の様子を話しています。


中尾彬&池波志乃夫妻の現在と終活は?徹子の部屋

徹子の部屋では「頼むとやってくれちゃうからすぐ頼んでしまう」という中尾彬の池波志乃への依存のひどさがあきらかに。

・「足の爪は切ってもらっている」中尾(池波志乃は体が柔らかいから自分で切れる)

・昔はテレビのチャンネル変えもやってもらっていたけど今はリモコンはもったままの中尾とか。

・75才の夫は美食家で池波が朝ごはん洋食と和食を用意しておいて朝風呂の気持ちの状態によって中尾が食べるものを決めるとか

 風呂場から洋食か和食かを注文するそうです。

・別荘2軒持っていたけど「掃除ばっかりで疲れる」と池波が訴えたのがきっかけで終活を始めた

家庭では 池波志乃にわがまま放題の中尾彬という構図ですね。

年と共に少しは改善されていますが。

池波志乃に不満が溜らない訳がありませんが、良く会話する夫婦なので今は平和が保たれているようです。

ダウンタウンなうでは池波志乃の不満が

・中尾彬は超甘えん坊!!

 寝室別なのに中尾彬は朝目覚めると池波志乃を呼びます。ブリーズライトはがしてあげないと起きないのです。

 いかないと機嫌が悪くなるとか。

 病気になって甘やかしたら介護に近くなったと言います。

・中尾彬は超見栄っ張り!!

普段は荷物持ってくれない

 成田だけフェミニストになるのは周りに褒められたいから。

・中尾彬は携帯の電源をすぐ切るから超めんどくさい

 池波志乃が連絡入れても3日後ぐらいに電話がくる。

 そのくせ中尾から池波に連絡してつながらないと自分はつながるまでガンガン電話してくる。

 

スポンサーリンク





 

中尾彬 池波志乃夫婦の本音は?ダウンタウンなう まとめ

何でも話し合う夫婦でも、2人だけだと相手の嫌なことを言うのは難しいものです。

何人かの飲み会でお酒が入ると冗談めかしてさらりと言うのは良くあることです。

池波志乃の場合普段やっていることが常軌を逸しているだけに

何が出てくるのか怖いもの見たさの「中尾彬 池波志乃夫婦の本音は?ダウンタウンなう」です 。

それでも中尾彬の気に入ったことを池波志乃がした時はスゴイ褒めてくるし、なんでもありがとうというので離婚を考えたことは一度もないそうです。

スポンサードリンク

関連記事

GACKT・YOSHIKIの鑑定眼は一流か?芸能人格付けチェック

毎年恒例の芸能人格付けチェック2018年度版が1月1日に放送されます。 YOSHIKIの鑑定眼

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑