*

金井克子&中尾ミエ&前田美波里の昔話と現在は?徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/08/13 トレンド

2018年8月13日野徹子の部屋は金井克子&中尾ミエ&前田美波里の3人がゲスト出演しました。

金井克子&中尾ミエ&前田美波里は昔から互いに共演があり旧知の仲でした。


中尾ミエと金井克子は歌番組「歌のグランド・ショー」の司会で1965年から共演しました。

当時の写真が出ると黒柳も加わり、古い話に花が咲きました。

また、互いの私生活も何となく知る関係。

中尾ミエの50年来の恋人話になると、金井克子が爆弾発言を!さらに、

普段からトレーニングを欠かさない3人は一緒にいるとライバル心がメラメラ


3人そろってピンク色のドレスでスタジオに入りました。

MKB215 3人の年足して215。


中尾ミエが企画して3人で「THE ビューティーカーテンコールをもう一度」というショーを公演


今なら間に合うから3人で「THE ビューティーカーテンコールをもう一度」というショーを中尾ミエが企画して3人でやることになったとか。

NHKの歌のグランドショウで2年間中尾ミエと金井克子は一緒にやったことがあるそうです。

最近は踊るのも大変だけど、覚えても忘れるというのがついてきたとか。

踊りるように3人とも毎日鍛えています。

前田美波里はエゴスキュー体操とアクアビクスをご近所さんと一緒に毎日しているとか。

さらに最近は水泳も始めたそうです。

中尾ミエは犬と一緒に毎日走っています。

金井克子は内勤のトレーニングをしているそうです。



金井克子が活躍したころ


1945年6月17日生まれの 73歳

1964年からNHK『歌のグランド・ショー』に出演し、由美かおるらと共に西野バレエ団五人娘と評され、人気を博しました。

1973年、「他人の関係」が振付けで話題を呼び、自身では初めてオリコン・シングルチャートでTOP10にランクインし、100万枚以上の売上げを記録しました。

その年の第15回日本レコード大賞企画賞を受賞し、第24回NHK紅白歌合戦にも出場しました。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 


中尾ミエが活躍したころ


1946年6月6日 生まれの72歳

1961年に渡辺プロと契約し、園まり・伊東ゆかりらとスパーク3人娘を結成。

ザ・ピーナッツの後継として期待され、クレージーキャッツ主演の『シャボン玉ホリデー』などに出演し、一時代を築く。確かな歌唱力で、人気を博し、

アメリカンポップス系を得意とする。

16歳にしてリリースした『可愛いベイビー』が大ヒットして一躍スターの座に。


前田美波里が活躍したころ


1948年8月8日 生まれの70歳

1966年、18歳の時に資生堂のサマー化粧品「太陽に愛されよう」キャンペーンガールとして起用され、人気を博した。

その際のハワイでのロケがきっかけで知り合ったマイク眞木と1968年に20歳で結婚。

思わぬ勢いで名前が売れてしまったことへの戸惑いや、水着写真ばかりを求められることに嫌気がさしていたこともあり、

一時仕事を辞めてアメリカで旅をしながら1年半を過ごした。

1971年から1972年までNHKの『ステージ101』でMCを夫のマイク眞木と共に務めるなどしたものの、

ミュージカルがその頃の日本ではあまり定着していなかったため、一番やりたかった踊る仕事ができなかった。


中尾ミエの50年来の恋人


歌手の中尾ミエ2017年8月21日放送のTBS系「ビビット」にVTR出演し、50年以上連れ添っているというパートナーの存在を明かしています。

結婚しない理由については「結婚てさ、個人の関係だけじゃなくなるじゃない。向こうにとっても、

こちらの家族とかあるし。正直煩わしいこといっぱいあるわけでしょ」と話し、

「パートナーとして周りも認めてくれてる訳だけど、都合の良いこと言えば別に結婚してるわけじゃないから煩わしいことは(無くなる)」と語っています。

金井克子はどういうわけか中尾ミエと彼氏の2ショットの写真を持っているとか。



金井克子・中尾ミエ・前田美波里はTHE レビュー『カーテンコールをもう一度!』共演した


2017年1月5日(木)に東京・天王洲 銀河劇場にてTHE レビュー『カーテンコールをもう一度!』が開幕した。

本作は、中尾ミエがプロデュースして送るレビュー・ショー。

歌とダンス、そしてフルバンドでの生演奏で、スリリングで楽しいゴージャスなステージを、ベテラン勢が演じました

金井克子、前田美波里、中尾ミエ、尾藤イサオら往年のスターたちに加え、吉元和彦、本間ひとし、本間憲一、北村岳子、秋山エリサ、吉井乃歌、吉元美里衣、宮垣祐也、藤井凛太郎というベテラン勢が集結。

その舞台衣装で徹子の部屋に出演した金井克子・中尾ミエ・前田美波里。

中尾ミエはランニング、金井克子はストレッチ強化、前田美波里は水泳を新たに始めたという。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ジェニーハイJOIN ALIVEは過去最高の人出!!新曲とミニアルバムリリース予定の発表も!!

2018年7月14日にジェニーハイが北海道岩見沢で行われているJOIN ALIVEに出演し、ミニアル

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛騒動の検証

吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛が話題になり騒動になったのは2016年4

no image
吉田羊の結婚相手は誰?いつ?

芸能界で美貌の女優で話題を提供し続ける女優に吉田羊がいます。 つ

no image
Uruがyoutubeで使うマイクは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100の

no image
Uruがyoutubeで使うヘッドホンは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100の

no image
Uruの経歴は?メジャーデビューまで

最近テレビドラマの主題歌でその歌声を披露している 安定した歌唱力

→もっと見る

PAGE TOP ↑