*

峰竜太の浮気の裏話とは?徹子の部屋は峰竜太さん&娘・生さんが今日のゲストです。

公開日: : トレンド

峰竜太は家事を全くしないという妻・海老名美どりですが、峰竜太が林家三平に土下座までしてもらった結婚した相手です。

その代わりに生さんが一手に担っており、料理の腕前はたいしたものだと峰さんはベタ褒めです。

そんな中、息子の兄(けい)さんも登場します。

家族3人で、峰さんが36年前に起こした「浮気騒動」の裏話に盛り上がり、

さらに、美どりさん同席の「浮気謝罪会見」の映像も!はたして親子の反応は?

峰竜太のプロフィール

1952年3月1日生まれの66才

1975年とデビューから割と早い時期に共演した緑で海老名美と結婚しました。

1982年2月に女優のマンションに通う姿が女性誌にキャッチされました。

峰竜太は美どり夫人に電話をかけ、「写真撮られちゃった、ごめんなさい」と浮気を告白し、今後の対応を相談しました。

電話を受けた海老名美どりは最初、冗談だと思ったそうです。

直接会って話した時には殴られ、蹴られたとか。

その後も不倫相手の元へ2人で向かい、峰竜太と海老名美どり、不倫相手との三社面談が行われたといいます。

当時の峰竜太は謝罪会見の中で「ただ、もう謝るだけ。女房と別れる気はない」と謝罪しました。

娘・生のプロフィール

1976年生まれの42才。

峰竜太の浮気騒動の時は6才だから記憶に残っているでしょう。

妻の海老名みどりが家事をまったくしないので、峯竜太が掃除しようと思うと、「止めてよ」と言うそうです。

「アンタ、何でそんな細かいことまでやるの? 細かいわよ!」とも。

だから娘が、家全体のことをやっているので、ちょっと綺麗にとかもするそうです。

峰みどりはゲームに夢中とか。

息子の兄(けい)のプロフィール

1983年1月生まれの35才。

兄(あに)さんは以前は芸能活動をされていたそうです。

2002年の大学一年生のときに礼儀作法を学ぶため、両親の勧めで何と嵐で有名な芸能プロダクションのジャニーズ事務所に入らされます。

大学時代に礼儀作法を習得するために

しかし現在は、ジャニーズ事務所を辞めて、なんと、テレビ信州のアナウンサーとして活躍しています。

海老名美どり

1953年2月14日 生まれの65才。元女優、美容研究家。

父は落語家の初代林家三平、母は海老名香葉子。

夫は俳優の峰竜太で、『おはよう!こどもショー』で共演したのがきっかけで結婚しました。

峰さんが海老名さんに一目惚れしたそう

初代林家三平ご夫婦に、土下座して結婚を許してもらった、という話があります。

度下様でして結婚してことも間でできたのに、7年後に浮気するとは・・・。

スポンサードリンク

関連記事

ちゃんみなのCHOCOLATE歌詞解釈!!意外と微妙な女心か

ちゃんみなは20才までに韓国、アメリカ英、日本の生活を経験しているので各国の言語に堪能です。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑