*

サンテFXのCMで瀬戸康史の小顔と目がクローズアップ!!測定結果は

公開日: : トレンド

サンテFXシリーズ新テレビCMのイメージキャラクター8代目に就任したのが、瀬戸康史と山田裕貴。

 新CM「爽快先輩」編は、オフィスを舞台に後輩役の山田さん、先輩役の瀬戸さんが登場。

オフィスでのしごととなれば大方パソコン画面で目と頭を酷使する業務。

先輩社員の瀬戸康史のとなりの山田裕貴が目の疲れを感じてため息をつくのは会社で良く見られる風景。

山田裕貴が目薬を点眼すると隣のデスクで淡々と仕事をしていた瀬戸康史が突然「キターッ!」

山田さんが目薬を点眼し、効果をかみしめていると、隣のデスクでクールに仕事をしていた瀬戸さんが突然、

背後に水しぶきにはなんと水しぶきが。

一滴の点眼で水しぶきで濡れる瀬戸康史と山田裕貴とい大げさなCMが視聴者の目を引くCMとなりました。

2人は、実際に水しぶきを浴びながら撮影したといいます。

(第2類医薬品)サンテFX Vプラス 12ml

瀬戸康史はNHKのあさイチで測定されるほどの小顔ぶり

2018年の“台風の目”と言われている瀬戸康史が参天製薬のサンテFXのイメージキャラクター就任したのは魅力的な小顔と大きな目のなせるわざでしょう。

なにしろテレビの除法番組で瀬戸康史の小顔ぶりがクローズアップされるほどの小顔ぶりなのです。

7月20日放送のNHK「あさイチ」のプレミアムトークに瀬戸康史が生出演。

生放送で瀬戸康史の顔を測定した結果具体的な瀬戸の顔のサイズが明らかになり、驚きの声が上がりました。

瀬戸康史がスタジオに登場すると、司会の博多大吉が「言われ飽きたと思うけど、顔小さいねえ」とコメント。

同じ福岡出身の瀬戸康史は「それはバリ言われます(笑)」とはにかみながら方言で回答しました。

番組では「瀬戸の顔の大きさが知りたい」というファンからのメールが紹介され、実際に定規で顔の大きさを測ることに。

博多華丸が瀬戸の顔に定規を当てると、アゴから目まではわずか10センチ、おでこまでは18センチしか無いことが明らかに。

続いて華丸の顔を測ってみると「3、4センチ違いますよ」と改めて瀬戸の顔が小さいことが実感されました。

ネット上では「横に並びたくない!(笑)」「小顔すぎ!」など、驚きの声がたくさん上がりました。

瀬戸康史の目が大きく話題に

簡単にはわからないことが質問に良く利用されるYAHOO知恵袋で瀬戸康史の目の大きさがしつもんされています。

瀬戸康史くんの目についての質問です。
彼を見ていてとても目がぱっちりと、大きくて素敵な目だなあと思っていたのですが、
以前ジュノンかなにかで彼の実物大の目の大きさについてかかれていました。
その際の目の横幅が記憶が曖昧なのですが、恐らく3.5cm縦幅が2.5cmでした。
これはなにかの間違いなのでしょうか?それとも実際にそのような大きな瞳の方なのでしょうか?
芸能人の方はやはりみなさんそれほどあるのでしょうか?教えて下さい。

顔の大きさや目の大きさが話題になる瀬戸康史も30才、若い頃は童顔のおかげて役が来ないのてばないかと悩んだとか。

2018年の“台風の目”ですから瀬戸康史の更なる飛躍を期待しましょう。

(第2類医薬品)サンテFX Vプラス 12ml

スポンサードリンク

関連記事

no image

サーチコンソールの「値の型が正しくありません」のエラーはドメインだった

サーチコンソールに「値の型が正しくありません」とエラーが出ました。 エラー表示出たのは私の二つ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑