*

冨永愛が撮影前に行っている美容法とは?メレンゲの気持ち

公開日: : トレンド

2018年7月20日の「メレンゲの気持ち」冨永愛がゲスト出演し冨永愛が撮影前に行っている美容法を公開しました。

冨永愛は3年間に渡る育児休暇を経て復帰しました。

子供と向き合う時間や学校行事に撮られる時間もある中での仕事復帰です。

スタイル維持のためのジムトレーニングや家庭の雑務の時間も欠かせないので美容にかける時間は

最新の機器を使って短時間に済ませています。

今回は冨永愛が撮影前に行っている美容法を公開しました。



冨永愛の現在は?子供優先でこれからも



ローラーで顔を引き締める。


最初はMTG ReFa CARAT (リファカラット)という商品名のローラを使ってハリと艶のある引き締まった肌へ調整します。

2009年の2月から累計700万本も売れている商品です。

【リファカラットフェイス】 メーカー公式 MTG ReFa CARAT FACE 美容ローラー 美顔ローラー 美顔器 refa carat face リファ カラット フェイス 正規品 ギフト

炭酸を閉じ込めたジェル化粧水で血行促進


ローラーで顔を引き締めたら 炭酸を閉じ込めたジェル化粧水 を顔全体にスプレーしました。

最近注目を浴びている炭酸化粧水は炭酸が入っていることで血行促進による美肌効果や老廃物除去効果など、肌に嬉しい機能がたくさんあるようです。

冨永愛が使っていたのは 純度99%の炭酸を肌のすみずみまで届けるミストユニットReFa MISTです。

【リファミスト & リファジュエルマスク】 メーカー公式 MTG (専用炭酸ガスカートリッジ1本付き) ReFa MIST & JEWEL MASK ミスト ジェル化粧水 高濃度炭酸 正規品

撮影後の顔の手入れは


冨永愛はDENKI BARI BURASHデンキバリブラシを使って顔を撫でていきます。

低周波を使用したブラシで元々髪の毛用のブラシなんですが、冨永愛は「顔を撫でているだけで顔が上に上がる」と言います。

冨永愛が今はまっている最新美容器具でもあるとか。

DENKI BARI BRUSHの価格は ¥180000 / 美容器具メーカーG.Mコーポレーション製。




 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 


冨永愛が撮影前に行っている美容法とは?メレンゲの気持ち まとめ


冨永愛が美貌とスタイルを維持するには食生活の工夫も欠かせません。

おばあさん直伝の食材は、「まごわやさしい」とか。

豆類、ごま、わかめ、野菜、魚、しいたけ、いも類です。

ジムのトレーニングも欠かせません。

それにしても世界的モデル冨永愛が美顔器を使っているのも効果が大きいからでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

高谷康平・高校生のラーメンが行列の訳は?沸騰ワード紹介

2018年6月22日の「沸騰ワード」でいつも行列の人気となる現役高校生 高谷康平が作る ラーメンが店

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
血糖値を安定させて快眠を呼び込む間食技とは?ガッテン

2018年12月12日のガッテン は血糖値を安定させることが快眠を呼び

no image
今田美桜の水着より色っぽい衣装は!!インスタがすごい人気

今田美桜の魅力は一言でいえば若さあふれる健康美でしょうか。 水着

no image
志尊淳の女芸人NO.1決定戦THE Wの見所紹介!準決勝を観戦済み

女芸人NO.1決定戦THE Wが2018年12月10日開催されるにあた

no image
味噌汁と変わった具の健康効果とは!!おいしいレシピも

2018年12月9日の「所さんの目がテン!」では味噌汁変わり種の具材と

no image
老化の原因AGEとは?血糖値改善のお勧めの鍋レシピは?

いつまでも若さを保つには老化の元凶であるAGEを増やさないことです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑