*

ダレノガレ明美結婚したいけど父と風水が反対する

公開日: : トレンド

2018年7月12日のダウンタウンDXに出演したダレノガレ明美は「結婚したいけどできない」という話をしました。

ダレノガレ明美は2016年6月8日に、一般男性の方との熱愛現場を「週刊文春」によってスクープされています。

東京都内でエリート商社マンとのデートし、カフェで夏の旅行を計画して体を密着させるラブラブ写真を撮影され、会話もすべて暴露されましたた。



ダレノガレ明美の熱愛発覚その後

ダレノガレ明美はその彼とは結局破局したことを後で明らかにしました。

ダレノガレ明美は破局の理由のひとつをダウンタウンDXであきらかにしました。

父が厳しい人で結婚できない 


ダレノガレ明美曰く彼女の父は厳しい人で「私が結婚ではないのは多分父のせいなのかな」と云ものです。

子供頃は絵を持って行ってもシュレッダーかけて見ずに、もう一度書いてもってこいという人だったとか。

彼女の父親は本当の父親ではありませんが、故・本田宗一郎氏など名だたる実業家の庭も手掛けた凄腕の庭師なのです。

たたき上げ人特有のするどい眼力を持っているのは間違いありません。

ダレノガレ明美は2年前報道に出た人あの人のことを父親に反対されたそうです。

結婚の話が二人になった時に「アイツとは絶対に結婚するな

アイツは本当にバカだし、君はとても素敵な子だからあんな子と一緒になっても幸せにはなれない

地獄が待っているだけだ」と言われたとか。

そんな父親の言葉を真に受けるのですから

いかに今の父親をダレノガレ明美が信頼しているのかがよくわかります。

逆にダレノガレ明美に男を見る眼力が無さ過ぎるのでしょうね。

現在ダレノガレ明美は友達の菊地亜美が結婚したのであせっていることをダウンタウンDXで話しました。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 


ともかく結婚したいダレノガレ明美だが風水がダメ


最近ダレノガレ明美がライザップで筋トレしているのはセクシーな体にしてもとまくって結婚身したいからです。

ダレノガレ明美のトレーニングと理想のスタイルとは? http://johotrend.com/8291.html

商売上手なので年収が6000万円もあるので家賃100万円以上もする豪華のマンションで生活しているのですが、

これが結婚の縁を遠ざけていることが明らかになりました。

猫のためという37帖の部屋は白で統一して

床も、壁も、天井も、ソファも白です。

キャとタワーが部屋の片隅にこれだけが色物でした。

風水鑑定の李家幽竹が指摘します。

「全体が白すぎてこのままだと縁がない家なので

結婚運をあげるためには色のついたアイテムを入れると良い

サーモンピンク系の物を入れること」

結婚して30までに子供を産みたいダレノガレ明美ですから

すぐ実行して

また新しい彼氏の話がまもなく聞けそうです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

あいみょんMV今夜このままの撮影場所は?クルーズが可能

めざましテレビで2018年10月24日にあいみょんの新曲MV「今夜このまま」が初公開されました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛騒動の検証

吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛が話題になり騒動になったのは2016年4

no image
吉田羊の結婚相手は誰?いつ?

芸能界で美貌の女優で話題を提供し続ける女優に吉田羊がいます。 つ

no image
Uruがyoutubeで使うマイクは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100の

no image
Uruがyoutubeで使うヘッドホンは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100の

no image
Uruの経歴は?メジャーデビューまで

最近テレビドラマの主題歌でその歌声を披露している 安定した歌唱力

→もっと見る

PAGE TOP ↑