*

ダレノガレ明美の熱愛発覚その後

公開日: : 芸能

9月1日のダウンタウンDX「芸能界ぶっちゃけ祭」でダレノガレ明美の熱愛発覚その後が芸能レポーターからばらされました。

きっかけはダウンタウンの浜本の質問です。

「おのののかと彼氏を取り合ったって ぶっちゃけほんとうなの?!」

聞かれる方は事前に質問の内容を聞かされていなくて、少し怖がっているようです。

ダレノガレ明美については2016年6月8日に、一般男性の方との熱愛現場を「週刊文春」によってスクープされています。
yjimage
東京都内でエリート商社マンとのデートし、カフェで夏の旅行を計画して体を密着させるラブラブ写真をスクープされています。

その彼は鈴木亮平に似ている大手商社勤務の20代会社員です。

文春には書かれていませんでしたが、スクープされた場所は六本木ヒルズのけやき坂下にある、ツタヤとスターバックスが併設している「スターバックス・コーヒー TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店」だとか。



ダレノガレ明美が彼をグラビアアイドルおのののかと取り合ったって本当?


ぶっちゃけでダウンタウンの浜本の質問が「彼をグラビアアイドルおのののかと取り合ったって本当?」というものです。

ダレノガレ明美は嬉しそうにストレートに答えます。

「今彼がいるんですけどその彼をおのかと一か月間にわたって小野かちゃんととりあったていうか、

お互い好きだったんですよ!

最初おのかから聞いて、

私もちょっと好きだとおもっていたんですけど

まだ本気かもわからないからいえないでいたんです。

2年前から知っていたんですけど、

彼が海外からやっと帰ってきて

また再開した時に言いな思ったんです。

その二日前におのかが先にあっていたんです。」

とダレノガレ明美。


周りの人は取り合っているのわかっていたとも言います。

ここで口を出してきたのが芸能リポーターの井上公造です。

ここから暴露が始まりました。


ダレノガレ明美が指輪やウェディングドレスをえらんだ


芸能リポーターの井上公造はダレノガレ明美の熱愛発覚その後の行動を暴露します。

ハワイで彼と指輪やウェディングドレスを選んで歩いた話です。

ダレノガレ明美の彼とは、帰国子女でエリート商社マンです。

慶応のニューヨーク校から慶応の経済を卒業していて、稼ぎもすごいとのことです。


芸能リポーターの井上公造タブレットを見ながら話します。

「チョット日焼けしていますよね。ハワイ行っていたでしょ

彼と行ってましたよね」

「ハイ行ってました」とダレノガレ明美。

「選んでたあの指輪は婚約指輪ですか?」

「何で知っているの?」とダレノガレ明美。

ティファニとカルチェ行っていたようです。

「ピアスを見に行ったんです

最初はそのついでに彼がこっちみようと言って

アキはどうゆうのが好きなの?女子はどうゆうのが好きなの?」とダレノガレ明美。

ダレノガル明美が一般論を展開してくると

「でも二人きりで行っているんだからね!!」とダウンタウンの松本

「二人きりです!」と嬉しそうな明美

「他にないの」と浜本。

「アレ割ってやろぜ!!」と 藤田ニコル。

「ウェディングドレスもちょっと調べたりしていたでしょ」と芸能リポーターの井上公造

「今日の服もそうですけじウェディングドレスを絵描いたりするのがすごい好きで

ウェディングトレスとかもデザインするのが好きで

いろんな国から雑誌とか集めて作ろうかなと思っているだけです」とダレノガレ明美

「結婚する気はまだ全くない」とダレノガレ明美。




最終的には男性がダレノガレ明美を選んだとか。

「海外に行っている人なのでそれを踏まえていろいろ考えなければいけないので

まだ完全には」とダレノガレ明美。

英語が喋れないダレノガレ明美のおのろけでした。


慶応ニューヨーク校とは


正式名称は慶應義塾ニューヨーク学院といって、米国ニューヨーク州ウェストチェスター郡にある男女共学の4年制高等学校です。

日本人駐在員やその家族の居住が多いことでも知られる、ウェストチェスター郡に開校されました。

この学校の卒業後には日米両国の高等学校卒業の学歴を取得できます。

設置者・運営者は、日本の慶應義塾。

ダレノガレ明美プロフィール


1990年、ブラジルサンパウロで生まれの26才で、1歳の時に日本に移住しました。

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人です。

彼女が幼い頃に、両親は離婚。3歳の時に母親は再婚しました。

幼少期に、実父から殴られ蹴られなどの虐待されていたことを告白しています。

立花学園高等学校卒業後は、アパレル業界勤務や歯科助手などを経験した。

気が強くて喧嘩早いことで有名で、結婚したら相手は大変かも。

スポンサードリンク

関連記事

no image

川口春奈は何も知らない助手だが探偵の探偵の北川景子の愛を受ける

女優の川口春奈さんが、7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「探偵の探偵」(毎週木曜 後10:00)に

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑