*

高畑淳子の行きつけの店は?ノンストップ

公開日: : トレンド

2018年7月3日のノンストップには高畑淳子が生出演して行きつけの店を紹介しました。

豆腐とパン専門店と美容室の3軒が紹介されました。

東京渋谷の太田屋豆腐店

創業85年目の太田屋では都内ではほとんどなくなったという自釜を使用して豆腐を作っています。

こちらで高畑淳子が必ず注文するのが

朝のしぼりたて 濃厚豆乳です。

通常の豆乳は濃度がだいたい4~6%なのですが、太田屋豆腐店の濃厚豆乳はだいたい12~3%くらいあるそうです。

大豆本来の味が楽しめます。

高畑淳子は毎日朝食の時に飲んでいるそうです。

高畑淳子は週に2回ぐらいは自転車に乗って買いに来ると太田屋豆腐店のおかみ 酒井八恵子さん。

太田屋では総菜も大人気です。

ひじき煮180円。

五目煮豆 220円。

高畑淳子は濃厚豆乳とひじき煮と五目煮豆を買い求めていくそうです。

スタジオで濃厚豆乳で試飲した感想は

設楽「あっ!濃い味だ。」

当たり前の感想しか鹿しか出てきませんでした。

高畑淳子は代々木公園でジョッキングした後に買い求めるのでいつも汗だくとのことです。

太田屋豆腐店

住所 東京都渋谷区上原1丁目22-5

電話 03-3467-2365

 

スポンサーリンク





 

東京渋谷のパン専門店 マンマーノ

イタリア、ベルギーで修業した店主が焼き上げるパンが60種類上も店内に並んでいます。

人気商品は

・クロワッサン 291円

・焼きカレーパン 334円

・クリームパン 183円

などです。

高畑淳子が買い求めるのが

フランス食パン 540円です。

バケットと同じ生地で砂糖やバターは不使用です。

小麦本来の味を楽しむことができる食パンです。

フランスパンでも食パンでもないフランス食パンをスタジオで試食しました。

高畑淳子が最終的にたどり着いた味と言います。

「おいしい!おいしい!生地がもちもち」設楽

フランスパンのように固くはないそうです。

住所 東京都渋谷区西原3-6-5 CRD代々木上原 1F

電話 03-6416-8022

営業時間 8:00~20:00(L.O.19:30)

日曜営業

定休日  火曜日・第一月曜日

自由が丘 美容室KYARA

店内はアンティークの家具や小物に囲まれた落ち着いた雰囲気の店です。

高畑淳子お勧めはトリートメント6000円からです。

KYARAのトリートメントはその日の髪のコンディションに合わせて配合してもらえる特別なものです。

髪がごわごわの番組スタッフが体験しました。

・アロマ入りスチームを吹き付けてトリートメントが浸透しやすくします。

・トリートメントを髪になじませます

・再びスチームを当てる

・シャンプー台でトリートメント流します

・頭皮マッサージ

・30分ドライヤーでブローします

今回は柔らかく仕上げることと、癖を素直にしてあげるトリートメントをしたと説明するオーナーの佐藤ちゆきさん。

高畑淳子は日々の疲れをいやしにやってくるとか。

住所 東京都目黒区自由が丘1-3-22 自由ヶ丘アッシュ#10

電話番号 03-6421-3550

スポンサードリンク

関連記事

no image

「結婚できる料理教室」とは?年間60人がお嫁に!!ゲンバの声がある特集

2018年12月22日の「ゲンバの声がある “結婚できる"料理教室とは?」ではなぜ結婚できるのかを芹

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑