*

コムアイの謎が解ける?A-Studio

公開日: : 最終更新日:2018/06/23 トレンド

A-Studioはゲストの友人や関係者への徹底取材からその素顔に迫るバラエティ番組です。

6月22日の「A-Studio」のゲストは「水曜日のカンパネラ」のコムアイです。

「水曜日のカンパネラ」は2012年にYouTube上で作品を発表し始め翌年春にライブ活動を開始、

インディースでの作品リリース等で着実にファンを増やすと共に「ヤフオク」「JR東日本」「日清」などのCM、広告に出演し、

2016年にメジャーデビューを果たしました。

水カン・コムアイの魅力とヤフオクCMと日清カレーメシ2とのコラボ映像

その“主演”としてボーカルを務めるコムアイが番組に登場しました。

圧倒的な存在感と独特の世界観で多くのファンを魅了してきたコムアイですが、

そのミステリアスなアーティスト性の内側に秘められた意外な素顔が今夜明かされます。

鹿の解体”を自分でやっていたコムアイ

コムアイは山梨県北杜市在住の師匠について鹿の解体を修行するほどで趣味と公言しています。

「“鹿の解体”を自分でやっていた」ことを話しています。

インディー時代にはステージで「鹿の解体」を実演したこともあるほどです。

コムアイがいま付き合っている恋人とは

笑福亭鶴瓶が、コムアイの父親の行きつけの店で談話した写真を紹介して、

鶴瓶がコムアイの父に取材した話をすると自ら「いま付き合っている恋人が…」

と“衝撃告白”するコムアイ。

驚く鶴瓶 「そんな話していいの?」

その恋人とは2016年7月にフライデーされた恋人・・・。

―フライデーです。
「はい……えっ、マジ!」

――Kさんと同棲されていますよね?
「は、はい」

―――おつき合いはいつから?
「知り合ったのは2年前だけど、一緒に住み始めたのは今年の4月です」

出典:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/82769/

「K氏はイラストレーター兼翻訳家。ロサンゼルスに長く暮らしていたこともあってか、自由奔放な感覚の持ち主なんです。コムアイも、そんな彼の生き方に惹かれたのではないでしょうか」

鶴瓶との話では、お相手はアイルランド人のようで。

コムアイは恋人について「日本語がしゃべれない人と付き合ってて。大変ですね」と打ち明けていました。

水曜日のカンパネラ 活動の原点

水曜日のカンパネラのライブで、コムアイが巨大な風船に入った写真を紹介しました。

鹿野解体といい、巨大な風船といい予想外のことをして人を驚かすような活動が好きですね。

水曜日のカンパネラ コムアイ

水曜日のカンパネラのメンバーに、笑福亭鶴瓶が取材した写真を紹介しました。

コムアイは、友人のホームパーティーで水曜日のカンパネラに勧誘されたとか。

当初は女性3人ユニットでデビューする予定でした。

2018年6月27日に水曜日のカンパネラがEP『ガラパゴス』をリリースすることを紹介しました。

スポンサードリンク

関連記事

no image

英語のSNSが世界と繋がる!!幼児の思いに答る勇士たち

英語のSNSの素晴らしさは拡散力の強さですね。 イギリス在住のフリージャーナリストのHanna

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑