*

白石麻衣が坂道新規オーディションCMで思うことは

公開日: : トレンド

2018年6月15日のめざましテレビでは「白石麻衣が坂道新規オーディションCMで思うこと」について紹介しました。
乃木坂、欅坂、けやき坂は3グループ合同による新メンバーの募集を開始しました。

応募期間は2018年6月29日17時までです。

坂道新規オーディションを開催するにあたり作られたCMの中で白石麻衣が語った思いとは・・・。

明後日から放送される第一弾CMの中では乃木坂46の白石麻衣(25)は

西野七瀬(24)、欅坂46野平手友梨奈(16)、けやき坂46佐々木美玲(18)達と共に

それぞれのメンバーがオーディションを受けたときの心境や活動を通して今思うことなどを

自信の言葉語り、過去の貴重な映像と共に綴ったCMになっています。

白石麻衣が坂道新規オーディションCMで思うことは


興味本位で受けたオーディション、人前に出るのが苦手な私がまさか受かるとは思ってなかった

いろんな仕事をしていろんな人とかかわって

人と話すのってすごい楽しんだなって想えるようになった

乃木坂は自分でも知らなかった自分を知れた場所。


この夏であなたの人生が変わります。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

白石麻衣が乃木坂のオーデションに合格した時の言葉は

白石麻衣は38000人以上の乃木坂のオーディ―ション応募者の中から選ばれた逸材です。

白石麻衣が2011年8月に乃木坂のオーディションに合格した時の言葉です。

「私が好き食べ物はサツマイモ、好きな調味料はマヨネーズです。

すごくマヨラーで何でもかけちゃいます

合格できていまは本当にうれしく思っています

気を抜かずに選抜メンバーに入れるように毎日頑張っていきたいと思います。

皆と頑張ってAKBを超えるグループとなっていきたいと思います。」

このときの白石麻衣は18才の高校生ですから、何ともういういしい言葉を吐露しています。

それから7年いまや白石麻衣も乃木坂46もAKBを超えるほどの人気者になっていますが、

白石麻衣が乃木坂のオーデションに合格の躍進の履歴



2011年8月 乃木坂46第1期メンバーオーディション合格。

2012年1月8日「乃木坂って、どこ?」で、デビューシングルの選抜が発表され、白石は選抜に入りました。
2期連続の七福神にも選出されました。

2013年1月5日、競馬バラエティ番組「うまズキッ!」でAKB48の小嶋陽菜とともにレギュラー出演開始しました。
乃木坂46としても、白石麻衣としても初の単独レギュラー。

2014年から女性ファッション誌『Ray』の専属モデルとしても活躍はじめました。

2017年11月24日放送の人気番組「ロンドンハーツ」で「女性がなりたい顔-1GP団体戦」が開催され、その結果が白石麻衣が1位に選出されました。

女性芸能人の中から「なりたい顔」を一般女性に選んでもらう形で行われものです。

性格やキャラなどは一切考慮せず、純粋に「顔」だけでランキングを作成する企画でした。

対象となった女性芸能人は指原莉乃、藤田ニコル、池田美優、ダレノガレ明美、筧美和子などのモデルをはじめとした30人です。

2017年12月 
白石麻衣が資生堂のメイクアップブランドのマキアージュの新ミューズ
になりました。


2018年4月 白石麻衣のセカンド写真集「パスポート」が18度目重版決定しました。
2017年12月オリコン年間写真集売り上げランキングでは、22.9万部で1位に輝いていました。
白石麻衣の写真集「パスポート」は累計29万部を突破しており、今世紀に発売された女性タレントのソロ写真集で最多となっています。

白石麻衣が乃木坂のオーデションに合格後の躍進ぶりが凄いですね。

現在では乃木坂46の稼ぎNO.1であり人気も高く乃木坂46を背負って立つ人材にまで成長しています。

白石麻衣が坂道新規オーディションCMで彼女が現在思うことを語るのは必然でした。

白石麻衣が坂道新規オーディションCMで思うことは まとめ


38000人の中から選ばれ、7年間で乃木坂46を背負う人材となった白石麻衣が坂道新規オーディションCMで

現在思うことを語りました。

「乃木坂は自分でも知らなかった自分を知れた場所」

まだ25才の白石麻衣が「自分でも知らなかった自分を知る」ことはこれからもまだまだたくさんありそうですね。

スポンサードリンク

関連記事

長谷川潤ママは強い!マキアージュ

資生堂の広告塔でマキアージュのイメージモデル長谷川潤は2011年6月25歳で結婚を発表しました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
イタリア有名料理店で絶賛の台所グッズとは?ヒャッキン!世界で100円グッズ

2018年10月16日の「ヒャッキン!~世界で100円グッズ使って

no image
渡辺大の徹子の部屋・マドリード国際映画祭の受賞は予想外だった

2018年10月17日の徹子の部屋は渡辺大がゲスト出演します。

no image
ランドセルは何故重いのか?腰痛小学生も!おはよう日本

2018年10月15日のNHKニュース おはよう日本はランドセルの問題

no image
死後離婚の現実とは?経験者に密着取材したあさイチ

2018年10月15日野あさイチは最近急増している死後離婚をした女性に

no image
三浦祐太朗が告発!さんまが山口百恵を口説いた?行列できる法律相談所

山口百恵の息子の三浦祐太朗は最近テレビにでては私生活を暴露していますが

→もっと見る

PAGE TOP ↑