*

白石麻衣がワタシプラスすべきメイクアップとは

公開日: : トレンド

白石麻衣が資生堂のメイクアップブランドのマキアージュの新ミューズになりました。

白石麻衣の資生堂マキアージュCM動画「卒業します」編ではメイクアップしている白石麻衣の顔がアップされますが、白石麻衣の肌と表情は今ひとつ冴えていません。

白石麻衣の健康美と妖艶さがミックスした独特の感じがでていなのです。

25才になる白石麻衣がワタシプラスすべきメイクアップとは何


白石麻衣は中学2年生の時、主に2番セカンドを務めながらレギュラーで出場し、打率3割を記録し、打順の4番も任され、通算本塁打は10本程を記録したそうです。

50メートル走7秒台でセーフティバントもできたとか。

白石麻衣は2011年8月乃木坂46の1期生オーディションに38000人の中から選ばれて合格しました。

11月19日のテレビ番組おしゃれイズムでは19才になるその時の白石麻衣の映像を放映しました。

まさに健康美に妖艶さをまとった生き生きとした女性が映し出されていました。

このときの白石麻衣に年輪を重ねる合わせるともっと壮絶な美しさがだせるはずです。

この美しさが資生堂マキアージュCM動画「卒業します」編では見られないのは何故でしょうか。

25才になる白石麻衣がワタシプラスすべきメイクアップとは化粧映えする何かです。


25才になる白石麻衣がワタシプラスすべきメイクアップとはスポーツ


25才になる白石麻衣がワタシプラスすべきメイクアップとはスポーツです。

中学生の時に優れた運動選手だった白石麻衣は、デビュー後その体力の貯金を使い果たしてしまったようです。

白石麻衣はデビュー以後運動から遠ざかっているようです。

インタビューで運動から遠ざかっていることがうかがい知れます。

「その美しいスタイルを保つために日々心がけていることはありますか?」

毎日、寝る前と朝起きた時の2回、リンパマッサージをやっています。

お風呂上がりのマッサージも欠かさないですね。

あと食事!脂っこいものは、あまり摂らないように気をつけています

肌の映え、生き生きした表情を出すには、スポーツで新陳代謝を良くすることが必須です。

スーパーモデルはそのことを理解して食生活と運動に相当のエネルギーを使っています。

乃木46の一員である白石麻衣には時間的余裕が取れないのかも知れません。

25才になる白石麻衣がワタシプラスすべきメイクアップとはパーソナルトレーナーによるトレーニング


資生堂マキアージュのもう一人のイメージモデル水原希子は名のあるパーソナルトレーナーのもとで有酸素運動に加え、体幹トレーニング、ヨガやピラティスといった運動も取り入れ日々体の手入れをしています。

ママさんモデルの長谷川潤も食生活、ジムトレ、ヨガ、ベリーダンス等でカロリーコントロール、姿勢の矯正に留意しています。

彼女たち以上にスポーツ好きな白石麻衣ですからトレーニングを生活の中に取り入れれば、マキアージュで壮絶な美をだすのはたやすいでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

コンビニ限定アイス新作めざましテレビ

2017年6月2日のめざましテレビでの「イマドキ」では仲谷香春が今年のコンビニ限定アイス新作を紹介し

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑