*

樹木希林の現在は?徹子の部屋 

公開日: : 最終更新日:2018/09/16 トレンド

2018年5月16日徹子の部屋は樹木希林がゲスト出演しました。
 

2013年に「全身がん」であることを告白した樹木希林は

前回の徹子の部屋への出演では「全身がん」について心境を吐露しました。

それ以来3年ぶりの出演になりますが75才になる樹木希林は相変わらず元気な姿を見せていました。

樹木希林は75才になっても、自分で車を運転しどこへでも赴く行動派です。

ICカードを使って電車も乗りこなします。

樹木がカバンから取り出したICカードに黒柳さんは興味津々でした。

樹木希林は内田裕也とは結婚45年、別居43年になります。

離婚しない不思議な夫婦関係について、妻の本音が飛び出す!?

トーク番組に夫婦揃って初出演した際の貴重映像や、海外で暮らす孫たちの最新写真も紹介。

終活について樹木さんが話し始めると、なぜか黒柳さんとバトル勃発!?

 

スポンサーリンク





 

樹木希林の近況は

樹木希林は夫の古着をリメイクして登場した衣装を着て登場しました。

スタイリストもつけずメイクも自分でするという樹木希林はあるものを利用するが好みと言います。

最近家で気絶して洗面所の石の床に左の額をぶつけってたんこぶを作ってしまいました。

今日も車を自分で運転してきたそうです。

SUICAも利用していると話したら、黒柳徹子が「あら!!見せて!!私しらないの」と興味津々。

「そんな人いるの?」と樹木希林。

樹木希林は子供が2階にすんでいるとか。

娘の也哉子の夫は木下雅弘です。

その下に子供が3人います。

一番上の長男が20才です。

内田裕也が真ん中に収まった写真に全員写っています。

そういう時しか夫とは合わないという樹木希林。

結婚45年別居43年で樹木希林は絶対に分かれないって言っているそうです。

めったに合わない二人が共演している珍しい映像がありました。

夫婦初共演した2016年のテレビ番組

2016年07月17日の『黒柳徹子だけが知っている THEテレビ伝説60年史』に内田裕也&樹木希林が夫婦そろって出演しています。

「良くブスと結婚したというやつがいるけど、俺はこの野郎と思ってね。

俺はブスをもらうほどタコじゃないぞってね」

「こうやってビシッとすればなかなか・・・」内田裕也

「別居婚長いですけど、それでよかったと思いますね。

今日は猫被っていますけど。すごいんですよ。もうはんぱじゃないですから。」内田裕也

「静かになって寝ているときは無防備ですから刺せるわけです。

2月の寒い日に刑務所に入るのは嫌だなあっていうね。

自分のこれからの人生を考えたときに踏みとどまりました。」樹木希林

とっくにどっちかが刺されている状況だったから。

「テレビの前で言うのは照れますけど結果的には良かったんじゃないですかね」内田裕也

ハワイに行くと必ず二人でサンセットクルーズを見に行くそうです。

樹木希林の終活

樹木希林が新聞広告で「死ぬときぐらい好きにさせてよ」と「終活宣言」したのは2016年の正月のことでした。

墓を直したり、葬式のやり方をお寺に聞いて人数や値段も聞いて用意しているとか。

黒柳徹子は樹木希林に「葬式をやってもらうのは何言うかわからないからいやだ」と言います。

黒柳徹子は樹木希林は「あの方はお父様もお母様も綺麗だっのにそうじゃなかったです」言うとまでいいました。

根に持っているようです。

樹木希林は以前写真を見て「どうしてあなたのお父様とお母様もあんなにきれいなのにあなたは違うのかしら」と

黒柳徹子に言ったそうです。

「あなたそうおっしゃったの!でも私はちゃんと覚えている」と黒柳徹子。

言いたいことが言い合えるなかのようですね。

スポンサードリンク

関連記事

斎藤工がはまるお茶と映画活動とは?徹子の部屋

セクシー男優、お笑い芸人、映画監督と広く活動展開する斎藤工が2018年1月18日の徹子の部屋に出演し

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑