*

吉田羊の恋話の真相は?しゃべくり007

公開日: : トレンド

2018年5月7日のしゃべくり007 に吉田羊がゲスト出演しました。

吉田鋼太郎が吉田羊は自分に気があると思った話が前回のしゃべくり007でした。

それを受けて今回の吉田羊の出演ですから。

待ちかねていたかのようにクリームシチューの上田は

吉田羊の真実の話を早速聞き出そうとします。

吉田羊は吉田鋼太郎の放送回をみていたとのことですから、話が早いですね。

吉田鋼太郎の話は本当なのか

吉田洋とバーで二人飲んでいた吉田鋼太郎。

「チョット煙草カウンターの端ですってくるわ」

「チョット待って全然いいわ私。」

「たばこの煙は私嫌いだけど好きな人の田箱の煙なら大丈夫だから」

「これどう思います?」吉田鋼太郎

これに対する吉田羊の真実の話は

内容は本当だけどニュアンスが違うというものです。

「私の中では人間的に好きな人なら大丈夫ですよ」というものです。

吉田鋼太郎の完全な思い違いでしたね。

もし吉田鋼太郎に告白されたらどうするか

「本当に私のことは口説いてくれないの、口ばっかりで」吉田羊

「誰か私のことくどいてくれないかなあ~」

といって鋼太郎を見つめる吉田羊。

スルーした鋼太郎。

という話については

「そのタイミングで後ろのドアから入ってきたんじゃないですか?」というものでした。

もし付き合ってくれと言われたら

「すいませんっていいいます」と吉田羊

吉田鋼太郎が結婚の話を聞いたとき

失恋した気持ちになったという吉田羊ですから

少しはきがあったのでしょうね。

お酒飲むと誤解されやすい吉田羊

吉田羊はお酒飲むとボディタッチが増えるそうです。

しかし、いままで告白されたことがないとも。

「みんな口ばっかり」吉田羊

吉田羊が好きなタイプは 「食べることにきょうみのある人」というものですが・・・。

吉田羊が好きな人は

清水ミチコが大好きなそうです。

ライブ映像をテレビ見た小池百合子の物まねが最高に良かったそうです。

吉田羊の恋話の真相は?しゃべくり007 まとめ

吉田鋼太郎も玉砕した今

吉田羊の結婚は当分なさそうですね。

スポンサードリンク

関連記事

久間田 琳加の私服

2018年1月現在で16才の高校2年生の久間田 琳加ですが2017年9月にセブンティーン専属モデルに

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑