*

本田望結&紗来姉妹が徹子の部屋で語る現在は?

公開日: : 未分類

本田家はなんと5人の子供がいます。

2018年5月2日の徹子の部屋にはその中から末っ子の紗来と第3女の望結が出演します。

11歳の紗来は5人兄姉の末っ子だが、しっかり者で今日もさっそく“妹が好き過ぎる姉”にダメ出しを!?

2人とも3歳から始めたスケートが大好きで、練習と学校、トレーニングと忙しい毎日を送り数々の大会で優勝しています。

紗来は8年後のオリンピックを目指す程の実力派!そんな2人の幼い頃と最近のスケートの映像を紹介します。

さらに好きな言葉を聞くと、望結さんは「逃げ道は行き止まり」紗来さんは「有言実行」その理由は…

本田家の兄弟姉妹

1番上が本田真帆 1995年生まれ      23才
2番目が本田太一 1998年8月2日生まれ   19才
3番目が本田真凛 2001年8月21日生まれ   17才
4番目が本田望結 2004年6月1日生まれ   13才
5番目が本田紗来 2007年4月4日生まれ   11才 

真帆以外は全員スケート選手です。

本田紗来

本田紗来は小学5年生。

姉の真凜・望結と共にオスカープロモーションに所属し、2人の姉と同様にフィギュアスケート選手としても活躍しています。

2016年の全日本ノービス選手権Bで4位につけ、2017年の同選手権では優勝を果たしています。

スケートが楽しいとか。

バレエ、新体操、ヨガなどスケートのために習っているそうです。

踊りはヒップホップもやっています。

2人とも筋トレをやっています。

ヨガはリラックスできる時間です。

紗来は体がとても柔らかくて開脚も良くできるそうです。

勉強するのが好きで文房具をいつもみているそうです。

 

スポンサーリンク





 

本田望結(ほんだみゆ)

2004年6月1日の13才です。中学2年生。

2010年頃から芸能事務所に所属し本格的に女優活動を始め、「家政婦のミタ」(2011年)や「マルモのおきて」(2011年)など話題作に出演しました。

2015年には映画「ポプラの秋」で初主演を務め、2016年冬放送のスペシャルドラマ「探偵少女アリサの事件簿」でも主演しています。

2016年10月にはフィギュアスケートの近畿選手権が開かれそこで3位となり、4年連続の全国大会出場を決めています。

前回のVTRを見ました。

徹子が髪の中から飴を出してきてあげました。

妹の筝を好き過ぎて寝るときに抱っこしたり、いつもついてくるのでお姉ちゃんらしくしてほしいといわれました。

可愛すぎて妹からやめてくれると言われるとシュンとしてしまう。

朝7時から1時間トレーニングしてから学校へ行きます。

3才の時はお父さんがスケートを教えてくれたとか。

憧れは姉の真凛とか。

兄と姉は海外を拠点に練習しているそうです。

先日京都の大会で望結と紗来2人で優勝しました。

姉妹でやるからお互いに慰め合ったりできるのがいい所とも。

好きなものは

本田家には犬が3引きいます。

性格がみんな違うそうです。

かわいい犬のおかげて皆がリビングに集まる時間が増えたとか。

兄弟げんかはほとんどないそうです。。

2人とも大好きと言い合えるほど仲がいいのです。

最後に徹子から二人はパンダのクッションとSU・TE・KI展の付録をもらい喜んでいました。

2人からいつも両親にありがとうって言いたい。

2人ともすきなことをやらしてもらっているので感謝しているとか。

最後に両親に向かって

「いつもありがとう」

8年後オリンピックに出たい本田紗来です。

本田望結はオリンピックに行けるのが目標言えるのが目標とか。

2人の成功を願って徹子は髪から金紙の飴をあげました。

スポンサードリンク

関連記事

no image

東京の高級食パン専門店をスッキリが紹介!!意外なトッピングでさらおいしい!!

2019年6月4日のスッキリでは現在人気が沸騰の高級パン専門店のおすすめパンの紹介をしました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑