*

吉瀬 美智子の行きつけの店は?女の子が口説かれたくなる店?

公開日: : グルメ, トレンド

2018年4月10日のノンストップに女優の吉瀬 美智子がゲスト出演していく漬けのお店を紹介しました。

そのお店は 恵比寿の米ル、女の子が口説かれたくなるほど 

豪華な内装と美味しいご飯で人気のお店です。

米ルのメインディッシュは土鍋で炊いた こだわりぬいたお米です。

2017年10月OPENしたばかりですが、現在では予約がとれないと噂になっています。


吉瀬 美智子の行きつけの店は


お米が大好きという吉瀬 美智子は娘さんの教室の帰りに二人で米ルに行くことが多いと言います。

カウンター8席 の他は全室個室なのもゆっくりできていいですね。


米ルでは毎月厳選されたお米の中から好きなものを選ぶことができるます。

米ル お任せコース(土鍋ご飯含む) 7,100円~

メニューは だし巻玉子・エビの佃煮などご飯を引き立てるものになっています。

吉瀬 美智子はお腹いっぱいになってもおかずもおいしいのでついついご飯をお替りしてしまうとか。


 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 


吉瀬 美智子の行きつけの店で紹介する裏メニューは


もう一つ吉瀬 美智子がお勧めするのは裏メニューの 焼きスキ 1180円です。

体形維持のために 米ルで食べ過ぎたときは次の日に調整するそうです。



女の子が口説かれたくなる店?米ルとは


米ルは予約が取れない大人気の焼鳥店「中目黒いぐち 」が2017年10月にOPENしました。



2人から個室があって雰囲気がいいのでデートにはぴったりですね。

出されるお米は、日本全国より選び集めたお米を自家精米しています。

伊賀焼窯元 長谷園の「かまどさん」の土鍋で炊き上げた米の美味さに彼女は感激するでしょう。

口説くかどうかはあなた次第です。

吉瀬 美智子はお店の場所がわからなくてうろうろしている人に店の場所を教えてあげることもあるそうです。

外観の写真を頭に叩き込んでいきましょうね。


米ル 住所 
東京都 渋谷区 恵比寿西 1-16-7 HAGIWARA BLDG.7 B1F

交通手段
恵比寿駅西口より 徒歩5分 1Fが イタリアン セル サル サーレ 

右の階段で地下へ 降りて下さいませ。 看板は一切ございません。

スポンサードリンク

関連記事

no image

西純矢・創志学園エースへの期待

鳴門高校野球部は2年ぶり12度目の甲子園出場です。 かっての徳島県は池田高校や徳島商業など甲子

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛騒動の検証

吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛が話題になり騒動になったのは2016年4

no image
吉田羊の結婚相手は誰?いつ?

芸能界で美貌の女優で話題を提供し続ける女優に吉田羊がいます。 つ

no image
Uruがyoutubeで使うマイクは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100の

no image
Uruがyoutubeで使うヘッドホンは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100の

no image
Uruの経歴は?メジャーデビューまで

最近テレビドラマの主題歌でその歌声を披露している 安定した歌唱力

→もっと見る

PAGE TOP ↑