*

千昌夫の徹子の部屋2018年

公開日: : トレンド

古希を迎えた千昌夫が2018年4月2日の徹子の部屋にまたインコと一緒にゲスト出演しました。

またというのは

前回2012年11月01日の徹子の部屋に出演した時も

オキナインコは「オッキー」とセキセイインコは「サクラ」と一緒に出演したからです。

このときは黒柳徹子とおしゃべりしたり、千さんのヒット曲の「北国の春」を歌ったりしてました。

去年長女のナターシャが28才で結婚したそうで、あっという間の50年間で70歳になったという実感がないとか。

バージンロード歩いていたらジーンとしたものがこみ上げてきたそうです。

それでも顔が少しむくんで、目の輝きが幾分陰っている感がしました。

杉良太郎の代わりにベトナムに行った

杉良太郎がベトナムとの親善活動をやっていて今年は行ってくれと頼まれて

北国の春を歌ってきました。

ベトナムの人はこの歌が好きだとか。

一度行ってみたところだったので良かったとか。

インコの「オッキー」は亡くなった

前回の出演で北国の春を歌ったインコの「オッキー」は2年後に熱中症で亡くなってしまいました。

少なくとも2014末まではオッキーは「しらかば~」と歌声を聞かせていたようですね。

オッキーがなくなってから千昌夫は新しいインコたちにいろいろ芸をおしえてはいるものの

その悲しみからは逃れられないと言います。

それでも新しいケンちゃんは名古屋城のしゃちほこのポーズを取ってくれました。

千昌夫がふ卵器で孵化した烏骨鶏も1羽連れてきました。

黒柳徹子はこの烏骨鶏が「かわいいかわいい」と気に入って

膝の上に載せてなぜていました。

2人目の奥さんのアマンダさんは千昌夫より18歳も年下で今はハワイ在住ですからね。

インコが千昌夫の慰みのお相手ということになりますね。

千昌夫が「星影のワルツ」を熱唱

2018年4月2日の徹子の部屋で千昌夫は「星影のワルツ」を熱唱しました。

17歳でデビューして3枚出して売れなければ売れない歌手と決めつけられるので

自ら必死に営業して歩いたそうです。

歌い終わるとまた烏骨鶏がドライブが好きとかいう話になりました。

結局2018年の千昌夫の徹子の部屋は鳥の話で終始してしまいました。

千昌夫の近況

古希になった千昌夫ですがまだディナショーやライブコンサートなどで全国で歌手活動を行って元気な姿を見せています。

私生活の面でも2018年に入って週間女性自身に同棲スクープをされていますね。

千昌夫 外国人妻居ぬ間に…ひた隠す年上金髪女性との倹約半同棲
「その女性はAさん。20年以上前から千さんの専属スタイリスト。
千さんよりも年上ですが、当時から『2人は付き合っている』と言われていたんです」(千を知る芸能関係者)

歌う不動産王といわれ3000億円の借金、50億円の離婚慰謝料とけた外れの金の処理に人生の大半を費やして

きたのですから余生を幸せに巣誇示てほしいものです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

内田正人前監督の悪質プレー直後のオフレコ熱弁とは?

内田正人前監督は5月6日に行われた日大と関学戦直後に囲み取材を受けていました。 そこでのオフレ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑