*

稲村亜美の事故始球式が起きた!?中学生の熱気が

公開日: : イベント, トレンド

稲村亜美が3月10日の始球式で交通事故なみの手荒い中学生の熱気の歓迎をうけました。

過去数々の始球式に参加してきた稲村亜美ですが

2018年の今年 初めての始球式は

神宮球場で行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式でした。

関東地区の202チームの選手達に取り囲まれて

3回目の投球で球速96kmを出しました。

これで終わりと思ったところで事故は起きました。

投げ割った稲村亜美ににじり寄る球児たち

稲村亜美が投げ終わると

取り囲んだ球児たちがじりじりとにじり寄りだしました。

一人の球児の突進と同時に

稲村亜美に激突する球児たちが写っています。

これには稲村亜美も恐怖を感じたことでしょう。

大会関係者も写っていますが止めようがないのがわかりますね。

熱気で爆発したような光景です。

それにしても、この混乱をだれがどのように収めたのかがわかりません。

202チームの選手たちですから自然発生的に混乱が収まるのを待つしかなかったことと思いますが・・・・。

当事者の稲村亜美はすぐに今回の事故に対して大人の感想を発信しています。

稲村亜美の事故始球式の感想

この事故始球式についてはおおらかでやさしい稲村亜美の感想が

ツイッターとインスタグラムから発信されています。

球児たちにもみくちゃにされたことは一言も触れていません

開会式を主催したリトルシニア関東連盟 も招待された稲村亜美にとっても

いい勉強をしたことになりますね。

球児たちも思春期であるにしても

守るべきマナーがあることを身に着けていないのはおかしいですね。

混乱が収まった後の稲村亜美の写真がこちら
https://www.instagram.com/p/BgIy3GslMbW/

始球式に臨む稲村亜美のファッション

まだ肌寒いせいか、ウィンドブレーカーを着ていたのは幸いでしたね。

今後の大会での始球式

中止するのが一番簡単ですが

主催者が今回の教訓をもとに対策をとればいいだけですね。

事前に一言主催者から参加者たちに注意したうえで

審判員と常任理事がが回りを囲むとか。

あるいは稲村亜美が始球式にあたって

挨拶と一言事例を引き出して注意するとか。

いろいろ方法はありそうですが。

そもそも稲村亜美の始球式の話題で待ち望まれているのは106kmの更新ですが

こちらのほうも期待しましょう。

スポンサードリンク

関連記事

イモトが行く誰も行かないハワイツアーとは?イッテQ

2018年1月7日のイッテQでは「誰も行かないツアー」と銘打った企画にイモトがハワイで挑戦します。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑