*

大物女性芸能人が逮捕間近い?薬物疑惑?

公開日: : 最終更新日:2018/02/20 トレンド

最近、大物女性芸能人が薬物使用疑惑で逮捕間近とのニュースがでてきました。

2018年02月18日 00時00分 週刊実話

(提供:週刊実話)



「完全な常習者でもうクスリとの縁が切れないようです。

以前から痩せすぎの傾向でしたが、さすがに、まさかクスリのせいだったとは仰天です」(週刊誌記者)

このところ、芸能界での薬物事件での逮捕者が出ていなかったが、ここに来て、

ある大物女性芸能人が当局からマークされているという情報が飛び込んで来た。




芸能人は日常的に多数の人から注目されているだけに

異常な行動や挙動不審な動きがあればすぐ情報が拡散されてしまいます。

その芸能人が分かっていてもコントロールが効かないのが薬の恐ろしいところですね。

当局から目がつけられている大物女性芸能人と特徴

当局から目がつけられている大物女性芸能人とは



「完全な常習者でもうクスリとの縁が切れないようです。

以前から痩せすぎの傾向でしたが、さすがに、まさかクスリのせいだったとは仰天です」(週刊誌記者)




以前から痩せすぎの女性芸能人とは誰でしょう?

その芸能人は

デビュー前、飲食店でアルバイトしていましたが、

その時、客から教え込まれたのでは、と言われています。

芸能界入りしてからはがっぽり稼げるようになり、

稼ぎをクスリにつぎ込んでいたのではないかと疑われているのです。

以前は大手芸能プロに所属していましたが、現在は個人事務所で活動しています。

事務所を離れたのも、クスリが原因だったのではと言われています。

今回の大物女性芸能人には過去や最近のニュースを追っていくと

覚せい常用者の数々の特徴があてはまります。

覚せい常用者の特徴とは

覚せい剤を使用すると、血液は上昇し汗をかきやすくなり食欲は低下してガイコツのように痩せ行くのが普通と言われてます。

食べなくなった反動で猛烈な食欲がきて普通の人よりも結果的に太ってしまい、また痩せるの異常な繰り返しもあるとも言われています。

他に、気分の高揚、瞳孔が開く、幻聴や幻覚を見る、喉が乾く等々の症状が出てくるそうです。

 

スポンサーリンク




 

大物女性芸能人の逮捕寸前?

週刊実話が提供するその大物女性芸能人に関してのヒントは、

・最近個人事務所に変わった。

・今年に入ってからプライベートで大きな変化があった。

・激やせ

というものです。

最近激やせした大物女性芸能人とは 何人か

目に浮かぶ人はいませんか?

U・A 
K・M
M・Y
etc.

逮捕寸前とは、当局が薬の入手ルートや背後組織について大方の調査が終わっているのでしょう。



大物芸能人に目をつけている当局とは


小向美奈子容疑者は、関東信越厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されました。

麻薬取締部は通称、「麻取(マトリ)」といいます。

逮捕権を持つが、警察ではありません。

厚生労働省所管の部署で、麻薬Gメンとも呼ばれる捜査のプロが集まっています。

警視庁の中で薬物犯罪を担当するのは組織犯罪対策(組対)五課です。

歌手のASKAを覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕して注目を浴びました。

今回の大物芸能人に目をつけている当局とは

どちらなのかはわかりません。

大物芸能人は当局になぜ目をつけられたか?

何故芸能人が目をつけられやすいのかですが、

大物芸能人ともなれば社会的宣伝効果は宣伝効果が大きい者があります。

社会に対する薬物の警笛を大きく鳴らすにはうってつけのターゲットと言えます。

それなのに今回の大物芸能人は

自ら映像やニュースなどで激やせや異常な行動を

宣伝して墓穴をほってしまったと個人的には思いますね。

当局である麻薬取締官や警察はどうやって捜査情報を集めているのか

「匿名のタレコミもありますが、逮捕された容疑者から情報が流れることがほとんどです。その内容は、密輸ルートの情報や、バイヤーの車種・車両ナンバー、売人の顔写真など。信憑性があるかどうかは調べてみないとわかりません」元マトリA氏

元プロ野球選手の清原容疑者の場合は自宅の家庭ゴミ(一説によると体液が付着したもの)から覚醒剤の成分が検出されたことがきっかけとなり、警視庁が家宅捜索に乗り出したという流れです。

医療機関やSuicaの利用履歴まで徹底的に洗われるそうです。

医療機関は薬使用の痕跡を抜くためにもつかわれるとのことです。

清原容疑者の場合は車で地方まで薬の買いだしにいったことが明らかになっています。

一般に逮捕まで時間をかけて調べるのはハシゴの組織を一猛打準するためです。

個人の薬物使用量は微々たるものだからです。

その人を捕まえるより、その先にいる売人、さらには密輸元を一掃することのほうが重要なんです。時間をかければかけるほど、情報はたくさん集まります。

そのため、対象者を泳がすこともよくある話とか。

ほかに話題に上がっている大物芸能人とは


大物女性芸能人ではありませんが

有名なところでは

長渕剛の覚せい剤疑惑き週刊誌でも取りざたされました。

逮捕前の清原は大物司会者Nを名指しで『ヤク中』と話していたそうです

スポンサードリンク

関連記事

筋肉女史ブロガーゆんころのトレーニング

朝フェラーリ 2450万にのってジムへ行く小原優香。 浜崎あゆみとゲキ似ブロガーです。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
岡田准一&西島秀俊がいじられる!?徹子の部屋

2018年9月27日の徹子の部屋は岡田准一&西島秀俊がゲストです。

no image
棚橋弘至の行きつけの店は?ノンストップ

2018年9月25日のノンストップ「行きつけの店」はプロレスラーの棚橋

no image
頻尿を簡単に改善するツボは?

2018年9月24日のNHKの特別番組「東洋医学ホントのチカラ」は

no image
鍼灸治療の現在は?最先端の医療現場や米軍での鍼灸の活用状況は

2018年9月24日のNHKの特別番組「東洋医学ホントのチカラ」は鍼灸

no image
大森博史&阿知波悟美の徹子の部屋・海外コメディ・シリーズの想い出

2018年9月26日の徹子の部屋は大森博史&阿知波悟美がゲストです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑