*

ケイト・スペードのスマートウォッチの評判は?ZIP

公開日: : トレンド

2018年2月23日のZIPでニューヨークで評判となったケイト・スペードの新作スマートウォッチが紹介がされました。

ZIPでは街角でおしゃれな女子たちにみてもらいました。

その評判は?

かわいい!! 女子高生3人組

いままでのスマートウォッチは男の人が使う感じだっけど、これはかわいいから女子がつけても変じゃない。 2人組OL

ニューヨークでは2月5日から発売されましたが、オシャレで可愛いデザインが大ヒットとか。

最近ケイト・スペードで人気急上昇中だっのが時計とアクセサリーです。

ニューヨークではアクセ×腕時計で揃えて付けるのがちょっとしたブームになっていました。

今回ケイト・スペードから発売されるのはそれを数段進化させたものです。

その日着ている服・アクセサリーの色・バックの色・昼か夜の別に合わせてウォッチ画面が無限にコーディネイトされるスマートウオッチなのです。

日本で2018年2月23日に発売される

ケイトスペードスマートウォッチの機能を紹介します。

新作ケイト・スペードのスマートウォッチの人気の秘密は

ケイト・スペードのスマートウォッ勝手にコーディネイトがされて、メッセージの送受信が可能なすぐれものスマートウォッチです。

コーディネイトされる画面の数は31万通り以上です。

価格もリーズナブルで魅力的です。

ケイトスペードスマートウォッチは無限ディスプレイ

ケイトスペードスマートウォッチの基本ディスプレイは6種類ですが、

背景や秒針や文字盤や色(全9項目)が選べます。

トータルのバリエーションは31万通り以上になり

一生かかってもバリエーションは使いこなし切れないでしょう。

更に今後のアップデートでバリエーションが増えていくそうです。

無限ディスプレイというのは自分でもスマートウォッチのディスプレイをデザインできるからです。

スマホとも連動しているので旅行先で撮った風景写真やペットの写真をディスプレイに設定可能なのです。

自分で絵を描いて写真を撮ってディスプレイにすることもできるわけです。

ペットや子供や花や風景写真などいろいろアレンジできるわけですね。

ケイトスペードスマートウォッチは勝手にコーディネイト

ケイトスペードスマートウォッチにその日着ている服・アクセサリーの色・バックの色・昼か夜かを入力すると

コーディネイトに合わせたディスプレイが勝手に変化しまし。

服装を変えると違うディスプレイに変化していきます。

ケイトスペードスマートウォッチはメッセージの送受信が可能

スマホにメッセージが届くと振動して着信を知らせてくれます。

更にメッセージを読んで

返信するときは

話しかけるだけ

ケート・スペースの新作スマートウォッチ今日発売ですが

そのお値段は4万5360円~です。

人気ブランドで可愛くてオシャレなスマートウォッチなので

スタジオの鈴木杏にも可愛らしいと好評でした。

スポンサードリンク

関連記事

no image

茅原実里のチケット購入の方法は?LINEチケットのメリットは

茅原実里の「Minori Chihara Live Tour 2019 〜SPIRAL〜」LINEチ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑