*

小柳ゆき現在と2018年からは?

公開日: : トレンド

実力はあっても人気が低迷している歌手の一人に小柳ゆきがいます。

小柳ゆきは今から1999年にシングル「あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜」でワーナーミュージック・ジャパンからデビューしました。

45週連続チャートインするというロングヒットを記録し、2ndオリジナルアルバム「EXPANSION」はミリオンセラーとなりました。

以来、快進撃は3年連続紅白出場という形で実を結びました。

しかし2001年をピークに小柳ゆきの人気は下がり始めました。

アルバムは2015年のベストアルバムはオリコン100位圏内の売上すらとどきませんでした。

2018年1月16日の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した35才になった小柳ゆきはすっかり分別ある大人の女性になっていました。

番組で小柳ゆきは、現在の好みの男性のタイプなどを話すなど元気な姿をみせました。

番組ではアカペラで「あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜」を歌いました。

わずかなフレーズでしたが大島美幸をはじめとするゲスト女性陣に鳥肌がたったと言わせる程の歌唱力も健在であることを示しました。

小柳ゆき現在の人気は

そもそも小柳ゆきの人気が凋落したのは

売れすぎて天狗になった小柳ゆきに手を焼いたバーニング事務所が

少し人気が落ち目となった時に彼女を干したことにあると言われています。

すさまじいわがままぶりを発揮したようですね。

2018年1月16日の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した彼女はすっかり分別あるおとなの女性でした。

彼女のツィッターを見る限り、仕事もあって各地を巡り現状に満足している様子がうかがわれます。

スポンサーリンク




しかしながら新曲もなく、だすアルバムは売れません。

今の小柳ゆきはオリコン100位圏内の売上すら厳しいのです。

昔の天狗がたたっているのか他のアーティストからの引き合いもほとんどありません。

このままでは昔の人気は国内では取り戻しようがありません。

このままミュージカル舞台の端役女優でおわるのでしょうか?

2018年1月16日の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した小柳ゆきは求めてに応じて

「あなたのキスを数えましょう ?You were mine?」を歌いました。

聞いていた森三中のは鳥肌が立ったといいつつ腕をさすりました。

彼女は人を感動させる歌唱力を持っているのです。

被災地東北のコンサートでも観衆を感動をさせています。

2015年11月小柳ゆきは 韓国で日韓国交正常化50周年特別記念公演 小柳ゆきコンサート を開催しました。

韓南大学と東亜大学ブミンキャンパスで開催されたコンサートは成功裏に終わり、小柳ゆきも満足したことをツィッターで発信しています。

小柳ゆきと芸能事務所の現在の課題、2018年からは

人を感動させる歌唱力があるのですから売れる歌手小柳ゆきの再来はいくつかの課題をクリアすればいけそうです。

人を感動させる歌唱力があること、韓国コンサートが成功したことからがキーポイントです。

彼女の歌がヒットしたのは日本のバブルが崩壊後のデフレ不況のころです。

あれほど持ち上げられていた日本人が自信を失い、混沌の中で進むべく道を模索し始めたころです。

韓国のコンサートの成功も現在の国内情勢が反映しているのかも知れません

元気いっぱいの彼女の歌は人を奮い立たせるパワーに満ち溢れています。

中国もそろそろバブル崩壊を迎えて閉塞感が漂い始めるでしょう。

人口が10億人です。

是非中国をはじめとするアジアで日本の文化を広めてほしいですね。

英吾と中国語で自分の持ち内を歌う努力ぐらいはしてほしいものです。

もともと人並み以上の偏差値のこうこうを卒業しているのですからその気になるかどうかです。

舞台で端役について「まだどんな役柄になるか分かりません」と言っている才能ではないでしょう。

小柳ゆきは外国語で歌って動画で発信して、芸能事務所は海外コンサートに投資して宣伝してファンを世界に広げましょう。

自衛隊以上に強力な防衛力が生まれるでしょう。

韓国で日韓国交正常化50周年特別記念公演を開催したぐらいですから

政府も事務所も気が付いているのでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

神野美伽の離婚後の病気と手術とは?徹子の部屋

2019年3月5日の徹子の部屋は2013年以来の出演となる神野美伽がゲストです。 前回の出演の

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑