*

成田周辺のアウトドア派初日の出スポットは?

公開日: : イベント, トレンド

成田周辺のアウトドア派初日の出スポットと言えば、あまりに美しい写真撮影されるところ一か所。

もう一か所は冬なのに初心的アウトドア派が集まるとっても広いオートキャンプ場です。

というわけで2箇所あります。

まず美しい写真を見てください。

まるで絵画のようです。

撮影する日の環境によって風景の陰影や明るさや色彩は大きく変化していきます。

2018年の元旦はどんな映像の写真がとれるのでしょうか。

★印象画の絵画のような西印旛沼の初日の出

西印旛沼も知る人ぞ知るということで多くの人が見に来るようになって元旦は、駐車場が大変込み合います。

西印旛沼の船戸大橋付近の駐車場は舟戸かっぱ公園や印旛沼公園などが近くにあります。

住所 千葉県 印西市 師戸

★成田ゆめ牧場オートキャンプ場からの初日の出

ここ成田ゆめ牧場オートキャンプ場を利用する方は初日の出を見に行くというよりは、年始の休暇を利用してオートキャンプを純粋に楽しむのが目的の方がほとんどです。

成田ゆめ牧場オートキャンプ場には電源サイトが100箇所ありますが、もうすでに年始の予約は埋まっています。

電源がない一般のサイトはまだ予約可能です。

防寒対策を十分にしないと寒くて寝れなくてということになりそうです。

住所 千葉県成田市名木730

成田周辺の初日の出関係記事 
千葉初日の出穴場2018

スポンサードリンク

関連記事

no image

無印良品スタッフが選ぶ「買うべき商品」は

2018年6月22日のお願いランキングは無印良品スタッフに禁断のアンケートを実施。 今飼うべき

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑