*

成田周辺のアウトドア派初日の出スポットは?

公開日: : イベント, トレンド

成田周辺のアウトドア派初日の出スポットと言えば、あまりに美しい写真撮影されるところ一か所。

もう一か所は冬なのに初心的アウトドア派が集まるとっても広いオートキャンプ場です。

というわけで2箇所あります。

まず美しい写真を見てください。


まるで絵画のようです。

撮影する日の環境によって風景の陰影や明るさや色彩は大きく変化していきます。

2018年の元旦はどんな映像の写真がとれるのでしょうか。

★印象画の絵画のような西印旛沼の初日の出

西印旛沼も知る人ぞ知るということで多くの人が見に来るようになって元旦は、駐車場が大変込み合います。

西印旛沼の船戸大橋付近の駐車場は舟戸かっぱ公園や印旛沼公園などが近くにあります。

住所 千葉県 印西市 師戸

★成田ゆめ牧場オートキャンプ場からの初日の出

ここ成田ゆめ牧場オートキャンプ場を利用する方は初日の出を見に行くというよりは、年始の休暇を利用してオートキャンプを純粋に楽しむのが目的の方がほとんどです。

成田ゆめ牧場オートキャンプ場には電源サイトが100箇所ありますが、もうすでに年始の予約は埋まっています。

電源がない一般のサイトはまだ予約可能です。

防寒対策を十分にしないと寒くて寝れなくてということになりそうです。


住所 千葉県成田市名木730

成田周辺の初日の出関係記事 
千葉初日の出穴場2018

スポンサードリンク

関連記事

GACKTのマレーシア移住は何のため?税金対策?

税金対策のためにマレーシアに移住したのではないかといわれているGACKTは2018年の芸能人格付けチ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

MISIAの夢は?徹子の部屋で響く歌声は?

2018年1月19日の徹子の部屋にはMISIAが初出演。 なぜか

no image
女性芸能人がもらえる裏ギャラ額は?

2018年1月17日の「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘

篠崎愛2018年は韓国の天使!!

篠崎愛の2018年、韓国男児の天使としての人気は爆発の始まりです。

斎藤工がはまるお茶と映画活動とは?徹子の部屋

セクシー男優、お笑い芸人、映画監督と広く活動展開する斎藤工が2018年

小柳ゆき現在と2018年からは?

実力はあっても人気が低迷している歌手の一人に小柳ゆきがいます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑