*

関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦で垣間見た鈴木瑛美子のスゴイ魅力

公開日: : 最終更新日:2017/05/05 芸能

9月30日の「関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦」での鷲尾麻衣と鈴木瑛美子の魅力はスゴイものがありました。

新妻聖子と対戦したオペラ歌手の鷲尾麻衣 は99.253の得点もさることながらオペラ的な音楽の魅力を堪能させてくれました。

そして女子高校生の鈴木瑛美子や當山みれいの抜群の歌唱力にも魅せられましたね。

鈴木瑛美子はあわよくば優勝するのも夢でなかったほどの力量を見せてくれました。

2回戦で新妻聖子に0.86点差で敗れはしたものの、視聴者に強烈な印象を残したでしょうね。

第4弾最強カラオケ王はこちら → 優勝者は新妻聖子「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」

228d7_1223_a8c73285_549c263d-m

プロに勝って初戦突破した鈴木瑛美子

「関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦」に鈴木瑛美子はアマチュアの枠で出演しました。

16人のトーナメントを勝ち抜いて決定戦にでてきたのです。

対戦相手の高校生のプロ歌手の當山ミレイの歌唱力は中学生でアメリカに認められた実力の持ち主です。

初戦でその當山ミレイを97.076対96.912で破りました。

わずか0.164点の僅差でした。

鈴木瑛美子はずうとニコニコしていてまるで対決を楽しんでいるかの風でしたね。

とてもチャーミングな高校生の鈴木瑛美子でした。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="3554108502">



鈴木瑛美子の音楽家族全員が応援

番組では鈴木瑛美子の家族全員が応援に来ていました。

お父さんが「瑛美子の声、瑛美子の歌を大勢の方に聞いていただいたので満足です」と言っていたのが印象的でした。

お父さんは鈴木智孝という名前でしたね。

スギモト☆ファミリーはお父さんとお母さんとおねえさんと鈴木瑛美子の家族全員のグループであることがわかりました。

鈴木瑛美子は幼稚園の頃からスギモト☆ファミリーの一員として歌って踊ってきたのです。

ですから10年以上人前で歌ってきているのです。

歌唱力があって魅力的外見の鈴木瑛美子

テレビからみる鈴木瑛美子はニコニコしていてコンテストをこころから楽しんでいることが伝わってきました。

17才なのにこの怖さ知らずの余裕はすごいですね。

鈴木瑛美子が歌い終わると森公美子さんは「いやチョット発声教えて!!感動しちゃった!何なの?!どうやったらあんな声でるの?」と鈴木瑛美子の歌のパワーと解放感に驚いていました。

草刈民代さんも「歌が自由な感じがしてとっても魅力的なので、どんな歌でも聞いてみたい」とほめていました。

他の挑戦者は正確さを求めるあまり小さくまとめようとする場面が時々ありました。

鈴木瑛美子にはそのような傾向は全くなかったのです。

更に私が感じたのは、鈴木瑛美子の歌唱力以外に外見的な魅力ですね。

なんて明るく健康的でチャーミングな女子高校生なんでしょうね。

歌い方も自由で開放的だからだからいつまでも彼女の歌声を聞いていたくなるのです。

葉加瀬太郎が楽屋裏で彼女の歌声に涙を流したシーンが放送されていましたね。

心も純粋な鈴木瑛美子

番組の中で新妻と対戦する前に鈴木瑛美子が涙を流しました。

MCの関ジャニから新妻と対戦する感想を聞かれたときのことです。

「優勝するまで泣かないと決めていたんですけど。

こんな身近に新妻さんと接することができてうれしいです」

と言いながら顔を両手で覆って涙を流してました。

関ジャニが「あんな涙流したいな!!」と思わず言っていましたね。

マスメディアへ進出して欲しい鈴木瑛美子

今どき珍しいピュアでチャーミングな女の子がスゴイ歌唱力を持っているのですから、これから人気がでるでしょうね。

小さくまとまっていないところが彼女の魅力です。

「関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王」への再挑戦はもちろん、歌番組にもどんどん出てきて魅力的な歌声をきかせて欲しいものです。

鈴木瑛美子の夢は

2017年2月28日の日テレのnews zeroで高校生の鈴木瑛美子がインタビューを受けました。

彼女の将来の夢は、次のオリンピックの時に何らかのパフォーマンスで参加したいというものです。

鈴木瑛美子だからこそ夢は叶いますね。

<関連記事>

高校生の鈴木瑛美子が関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦出演

スポンサードリンク

関連記事

情報ライブミネヤ屋に舘ひろしと柴田恭兵へ生出演!!スタント無しのアクションシーンで最も危険なシーンは?あの決めゼリフ誕生の瞬間は?

舘ひろしと柴田恭兵が先日、映画「さらばあぶない刑事」の舞台挨拶で大阪道頓堀に入りが会場に集まった40

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

藤井四段 速報 28連勝歴代1位 

中学生棋士で14才の藤井四段の速報です。 28連勝歴代1位をかけ

加藤一二三 引退決定伝説

加藤一二三九段が、最後の引退決定の一局でも伝説を残しまた。 将棋

YOSHIKIのヘッドバンギングによる障害と影響

X JAPANのYOSHIKIは長年のヘッドバンギングによる影響で首に

→もっと見る

PAGE TOP ↑