*

高校生の當山みれいが関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦出演

公開日: : 芸能

高校生でありながらプロのダンサーソングライター當山みれいが関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦出演に出演します。

2014年にSony musicからデビューした当年18才の當山ミレイの経歴には凄いものがあります。

sdim2546r

當山ミレイは大阪府出身で1998年7月27日生まれのまだ高校生のです。

お母さんに勧められてダンスを始めたのが幼稚園の年長のときです。

本格的に歌とダンスを習いはじめたのが8才の小学2年生のとき。

大阪の名門ボーカル&ダンススクール「キャスレダンススクール」

10歳の時に、アカペラの歌のコンテスト番組「ハモネプ」に出演しています

小学5~6年のときには作詞作曲を始めました。

MacBook Proを使って、DTMで作り始めました。

家にあった鍵盤とMIDIでつないで、歌も自分で唄って。

13才の當山ミレイのボーカル

13 years old girl sings Telephone, Amazing!!

とても13才とは思えない驚きのパフォーマンスですね。

中学2年にニューヨーク留学を果たす當山みれい

中学1年で英検3級に受かり、合格祝いの褒美であこがれのニューヨークへ1週間ほど行くことができました。

その渡米のときに出会ったコーディネーターの薦めもあって翌年の中学2年生の夏に念願のニューヨークで1年間中学留学をすることができました。

14才の當山みれいの圧巻のダンスとボーカルパフーマンスMIREI -Leaving With Scars

14才にしてこの切れでノリノリのボーカルとダンスパフォーマンスには驚きますね。

ダンサーソングライターの萌芽がみてとれます。

その間15才の當山みれいは2013年の夏まで全米トップのゴスペルチーム「Gospel for Teens」に唯一のアジア人として所属し、リードシンガーとしても活躍しました。

中学生で全米デビューを果たした當山みれい

當山みれいは2013年6月には「TATOO」という曲で全米デビューします。

Tattoo – performed by MIREI (當山みれい)

ついで2014年6月25日に15才の時に日本で「Fallin’ Out/I Wanna NO feat. SHUN」をリリースしてデビューをします。

関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦に出場する當山みれい

高校生でありながらすごい経歴を持つ當山みれいが「関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦」に出場します。

対戦相手は同じ高校生でアマチュアの鈴木瑛美子です。

鈴木瑛美子も幼少のころから音楽一家の中でダンスとボーカルに生きてきた強豪です。

2015年には全国ゴスペルコンテストに優勝しています。

1回戦でどちらかが消えてしまうにはおしいですね。

放送局 テレビ 朝日

9月30日(金)19:00~21:48

対戦曲 「川の流れのように」erica×青木隆治

対戦曲 「瞳をとじて」   May’n×北川大介

対戦曲  愛をこめて花束を  鈴木瑛美子×當山みれい

対戦曲 My Hert Will Go On 鷲尾麻衣×新妻聖子

スポンサードリンク

関連記事

泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るモグラ女子

泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るために日々努力していモグラ女子です。 その

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑