*

高校生の鈴木瑛美子が関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦出演

公開日: : 最終更新日:2017/05/05 芸能, 関ジャニ∞

全国ゴスペルコンテスト優勝した、高校生の鈴木瑛美子がプロ歌手に交じり朝日テレビ系音楽特番の「関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦」に出演します。
鈴木瑛美子はカラオケ部門に出演します。
「関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦」では歌の正確性を競い合います。


Theモーツァルト音楽王のカラオケ部門の決勝進出者は8名です。

erica・・・・・ 女子中高生を中心とした若年女性から大きな支持を集めているシンガー・ソングライター

青木隆治・・・・ ものまねタレント、シンガーソングライター

May’n・・・・・ 女性歌手

北川 大介・・・ 演歌歌手

鈴木瑛美子・・・ 女子高生

當山みれい・・・ ダンサーソングライター

鷲尾麻衣・・・・ ソプラノ歌手

新妻聖子・・・・ 女優、歌手

第4弾最強カラオケ王はこちら → 優勝者は新妻聖子「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」
「関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦」にアマチュア枠で出場した鈴木瑛美子は一人でプロ歌手は7名と戦うことになります。
1回戦ではプロ歌手で天才女子高校生シンガーの當山みれいとの対決になります。
首尾よく勝ち抜いて、目標である3連覇を目指す女王・新妻聖子と直接対決ができるでしょうか。


ここでは高校生ながら2015年の全国ゴスペルコンテストに優勝した鈴木瑛美子にスポットをあてます。
鈴木瑛美子は幼少のころから音楽一家の中で成長してきました

%e7%84%a1%e9%a1%8c

鈴木瑛美子は幼児の頃からアマチュア・コーラスであるグループスギモト☆ファミリーの一員として成長
2016年の今年、鈴木瑛美子は1999年5月生まれの17才で地元である千葉県内の高校生です。
鈴木瑛美子は幼いころからアマチュア・コーラスグループのスギモト☆ファミリーの一員として活躍してきました。
「関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦」に出場するまでにアマとして相当の鍛錬を積んで来ている事がわかります。

幼稚園卒業の時には鈴木瑛美子がスギモト☆ファミリーの一員として「青空が好き」の歌声を披露しています。
この曲は瑛美子が卒園した「つくしのもり幼稚園」の先生方と鈴木瑛美子一緒に卒園したお友達に贈った曲です。
作詞作曲はスギモトです。

スギモト☆ファミリーはお母さんはすずきけいこ、お姉さんはすずきりさこ9才、瑛美子6才それと スギモト が
構成員であることが動画の挨拶シーンからわかります。
このスギモトが謎でした。
9月30日の「関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦」にはファミリィ全員が応援に来て紹介されました。
スギモトは鈴木智孝と同一人物でお父さんであることがわかりました。

2006年4月1日 スギモト☆ファミリー JMC 5th Anniversary


鈴木瑛美子が小学4年の時にはパパ(当時47才)と一緒に「崖の上のポニョ」をヤマハエレクトーンシティ渋谷にて開催された「うたって! おどって!!ステージア!!!」で披露しています。

スポンサーリンク


崖の上のポニョ by Emiko (当時小学校4年生 10歳)&パパ(47歳)

16才で2015年「全国ゴスペル甲子」に優勝

鈴木瑛美子が14才の2013年にはスギモト☆ファミリーの一員として、ヤマハ・ゴスペル☆スギモト・クワイア「第11回チャリティーコンサートinきさらづ」においてJoyful Joyful を歌っています。
そして2015年16才の鈴木瑛美子は 2015年「全国ゴスペル甲子園」ボーカル部門に優勝しました。
英語力も体力も一流の鈴木瑛美子
鈴木瑛美子は2016年1月には日本代表として「チャイルドエイドアジア・東京2016」(サントリーホール)に出演しました。
ここでのパンフレットの紹介欄に鈴木瑛美子の活躍の履歴が書かれています。


鈴木 瑛美子  (ボーカル 16才)

5歳から歌を始め、実の家族で歌うアマチュア・コーラスグループ「スギモト☆ファミリー」の一員として、コンサート等に出演。
アジアの国々の同年代のミュージシャンとのセッションや交流を楽しみにしている。

【受賞歴等】

・君津地方中学校英語スピーチコンテスト」暗唱の部 優勝(2012)

・「千葉県中学校英語発表会」暗唱の部 第2位(2012)

・「千葉県中学校英語発表会」スピーチの部 第3位(2013)

・「第65回 高円宮杯全日本中学校英語弁論大会」千葉県代表(2013)

・「全国ゴスペル甲子園2015 ボーカル部門」優勝(2015)


鈴木瑛美子は歌だけでなくて、英語力も優れているのですね。
中学3年生の時に木更津・袖ヶ浦支部陸上大会の競技大会の砲丸投げで2位に入賞しています。
彼女のパワーのある歌唱力はその優れた体力がもとになっているのでしょうね。



中学2年英語スピーチ“Smile”
鈴木瑛美子はこのスピーチで高円宮杯 第65回全日本中学校英語弁論大会に千葉県代表として出場しました。
受賞歴には書かれていませんか゛、鈴木瑛美子は運動神経とパワーも優れているようです。
2014年6月中学3年生の鈴木瑛美子は木更津・袖ヶ浦支部陸上大会で砲丸投げでの優勝歴があります。

リズム感がある迫力満点の歌声とスムーズな英語には十分な下地がある鈴木瑛美子です。
さて2016年の今年は17才になる鈴木瑛美子が対戦するのはプロ歌手で天才女子高校生シンガーの當山みれいです。
関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦の対戦結果が楽しみですね。
関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦の放送日時と対戦者
放送局 テレビ 朝日

9月30日(金)19:00~21:48

対戦曲 「川の流れのように」erica×青木隆治

対戦曲 「瞳をとじて」   May’n×北川大介

対戦曲  愛をこめて花束を  鈴木瑛美子×當山みれい

対戦曲 My Hert Will Go On 鷲尾麻衣×新妻聖子

<関連記事>

関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦で垣間見た鈴木瑛美子のスゴイ魅力

関ジャニ特命捜査班7係2017年3月18日は芸能人の副業

スポンサードリンク

関連記事

AKB高橋みなみ卒業に際しメンバー最後の意識調査と卒業理由

12月11日のバズリズムではAKB48の高橋みなみの卒業の理由と仲間の本音がみごとにあばかれました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

no image
関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子優勝の行方は

  2017年9月29日関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦

no image
認知症予防に脳を若返らせるNGF たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「認知症予防に脳を若返らせる

no image
内臓脂肪を減らす たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「内臓脂肪を減らす」を紹

肌を守るスパイス クミン特集あさイチ

9月26日あさイチでは肌を守るスパイス クミン特集を放送しました。

no image
丹野こんにゃく番カフェでのこんにゃくの使われ方

2017年のガッテンでは山形県の丹野こんにゃくの社長が出てきてこんにゃ

→もっと見る

PAGE TOP ↑