*

ちゃんみなのCallの意味と解釈は?恋愛体験のリアルな気持ちとは?

公開日: : 最終更新日:2022/09/23 トレンド

ちゃんみなが新曲「Call」を2019年6月28日に配信リリースし、YouTubeで同曲のミュージックビデオが公開しました。

「Call」は20才になったちゃんみなが直近で実際に経験した恋愛体験を赤裸々に歌っている楽曲です。

題名がCall 「電話」というのが意味深ですね。

歌詞からCall が意味することやちゃん皆の気持ちの解釈をしていきましょう。

【送料無料】 ちゃんみな / Never Grow Up 【初回生産限定盤】 【CD】

ちゃんみなのCallの意味と解釈は?

まず歌詞からちゃんみなの気持ちを解釈してみましょう。

君には愛情いっぱいで付き合ったつもりだけど、君の反応ははっきりしないし、決定的なことは言わないし、かわいい子には目移りするし、

とても分かりやすい性格だけど君は私のタイプじゃないということ。

あのかわいい子と付き合って見れば!!

浮気されて、傷ついても私を呼ばないでね

傷ついてどんど落ちていきなさいよ

もう私は君が嫌になった

君は私を引き止めるけど

私はもう君に背を向けるころなんだ

引き止めて私をクレイジーにさせないで

彼女はとても完璧に見えるから私はあなたのためにとても嬉しい

私を引き留めないでね

インタビュー記事からのちゃんみなの恋愛体験のリアルな気持ちとは?

ちゃんみなはエンタメステーション music インタビューの中でCallについて触れています。

(Callは)好意を寄せている相手が自分より可愛らしい子に気移りしていることをうたったラブソング。

私はこんな感じなんで、どうせ黒髪で可愛い子がいいんでしょ見たいな。

嫉妬もあるし、私は自分の気持ちをうまくはっきり言えない人なんで、だからこその悔しさもあります。

不甲斐なさもあるし。

といった内容の記事でした。

Callでつづられているちゃんみなの気持ちは、今の私には、君を止めることができない。

(ビデオの中でshe looks so perfect I’m so happy for you と絞り出すように歌った言葉それを示しています)

だから、新しいso perfectの彼女と付き合って

彼女に浮気されて振られてしまいなさいよ。

でも私には戻ってこないでね。

彼氏には未練がないと言ったらうそになるけど

ちゃんみなの観察眼からしたら

君は私にはふさわしくないとも冷静に判断している自分がいるわけです。

ミュージックビデオからのCallの解釈のポイントは

ちゃんみなの8月7日に発売される「Call」は2ndフルアルバム「Never Grow Up」の収録曲です。

ちゃんみなと「Doctor」を手がけたJIGGが共作した楽曲で、ちゃんみなが直近で実際に経験した恋愛体験を赤裸々に歌っているとか。

ビデオの中では「she looks so perfect I’m so happy for you」と言葉吐き出すように歌うところが、ちゃんみなの結論を表していますね。

ちゃんみなのCallの意味と解釈は?恋愛体験のリアルな気持ちとは?まとめ

彼氏はかわいい女の子には目移りするし、私の愛情へのお返しがほとんどないし、

決定的なことを言わなし、いまさら引き止められても嫌気がさしてしっまた私。

題名のCallは彼氏からの引き止めの電話を意味しているのでしょう。

その電話をきっかけにしてちゃんみなの彼氏に対する思いが展開していくわけです。

決論は、愛想が尽きたから引き止めないで!!

she looks so perfect I’m so happy for you

彼女はとても完璧に見えるから私はあなたのためにとても嬉しい

という言葉が引導を渡しています。

<関係記事>


ちゃんみなのCHOCOLATE歌詞解釈!!意外と微妙な女心か


ちゃんみなの重低音が聴ける楽曲は?質が進化している

サブウーハーで聴くちゃんみなの重低音の曲は?邦楽女性歌手編

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

スポンサードリンク

関連記事

no image

山田たかおがあかす3億円の稼ぎ方とは?徹子の部屋

2018年10月30日の徹子の部屋は座布団を運んで3億円稼いだ山田たかおが今日のゲストです。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑