*

林達也・新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 店長が焼くたこ焼きが日本一おいしい秘密とは?

公開日: : トレンド

坂上&指原のつぶれない店が紹介した店に築地 銀だこがあります。

銀だこ全店に数千人いるという「焼き手」のNO.1の呼び声が高いのが 築地銀だこハイボール酒場 新橋店 店長の林達也さん(34才)です。

急成長の東証一部上場会社 築地銀だこ は職人もタコ焼き器も自前で育成、製作しています。

築地銀だこでは全社員が東京都新富町のホットランド本社 にある店舗さながらの研修センターで自前で焼けるように研修を受けるのです。

その中でNO.1の呼び声が高いのが林達也・新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 店長なのです。

NO.1の呼び声が高いのはお客の評価が証明していますが

林達也店長が開示した焼き方のコツがあります。

限りなく弱いタッチで返すことで旨味が漏れずジューシーな仕上がりになるというものです。

林達也・新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 店長が焼くたこ焼きのおいしさとは

「坂上&指原のつぶれない店」でお客に

林達也・新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 店長が焼くたこ焼きのおいしさについて聞いてみました。

林店長の味を求め指名買いする常連ファンがいるのです。

時間帯は店内からは外のネオンが見えるので夜です。

「他の銀だこと何が違うの」番組

「もう全部違います

とろーっとしたのとカリッと感とプリッとのバランスが全然別格においしい!!」常連

はだかという銀だこの裏メニューで何もトッピングしていないたこ焼きと4個と明太チーズたこ焼き4個の組み合わせを食べています。

「林さんがいたのは何もトッピングせずに食べるのがオススメです。

たこがすごいプリプリしてる感じが伝わる

たこが生きてるみたいな

わかります?」常連ファン

油をあまり感じさせないのに、外側がカラッとしてて美味しいというひょうかもあります。

新橋 築地銀だこ ハイボール酒場の場所は

店名 新橋 築地銀だこ ハイボール酒場

予約・お問い合わせ 03-3500-3870

東京都 港区 新橋 1-15-9 大塚ビル 1F

営業時間
月~木 16:00~25:00(L.O. 24:00)
金 16:00~26:00(L.O. 25:00)
土・日・祝 12:00~21:00(L.O. 20:30) 
日曜営業

平日の夜に行くと林店長の焼きに巡り合いやすいようです。

林達也・新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 店長が焼くたこ焼きが日本一おいしい秘密とは?まとめ

銀だこ社員数千人の中で一級の腕前と言われている林達也さんは新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 の店長です。

美味しく焼き上げるコツは

限りなく弱いタッチで返すことで旨味が漏れずジューシーな仕上がりになるというものです。

築地銀だこの職人のノウハウを家庭でもできるように開発された家庭用たこ焼器もあるので

まず新橋で林達也店長がつくるたこ焼きのおいしさを体験してから

自前のたこ焼きに挑戦してみてはいかがでしょうか?

コールドストーンクリ—マリージャパン 築地銀だこ たこ焼器セット 平面プレート付 TGT0438[TGT0438]

たこ焼き機も粉も築地銀だこ特性ですから

あとはあなたの腕前次第です。

スポンサードリンク

関連記事

ケイト・スペードのスマートウォッチの評判は?ZIP

2018年2月23日のZIPでニューヨークで評判となったケイト・スペードの新作スマートウォッチが紹介

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑