*

アイドルTが逮捕とは?誰?間近?

公開日: : トレンド

最近アイドルTに関してネットがざわついています。

誰なのでしょう。

もし逮捕が間近なら本人は自覚していることでしょう。

ことの発端は2018年3月6日の「東スポweb」が、3人の大物芸能人が逮捕間近であると報じたことにあります。

東スポによると、逮捕が近いとされている芸能人を3人あげています。

この3人の中でも、特にSNSで話題になっているのが、3人目の人気アイドルTです。

「Tは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、
当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。
是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」と芸能関係者。
 Tはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。
それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。
「すでにTの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。いずれTにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者

東スポWeb

「東スポweb」ではアイドルTではなくて最初の二人がA,Bなので3人目としてCとしていますが、

東スポのヒントから名前が疑われているのが、ジャニーズアイドルTなのです。

「彼は過去、金塊強奪事件の容疑者と2人で写った写真が出回り、黒い交際が噂となったため、一部ネット民の間で名前が挙がる事態に。しかしTのファンからは『彼は日テレメインだから、“全テレビ局が真っ青になる”条件に当てはまらない!』『みんなこんな記事信じるのやめよう!』『自担が逮捕とか無理なんやけど』と反論や心配の声があふれかえる状況となっています」(前出・芸能記者)

彼は過去、金塊強奪事件の容疑者と2人で写った写真が出回り、黒い交際が噂となったため、
一部ネット民の間で名前が挙がる事態に。
しかしTのファンからは『彼は日テレメインだから、“全テレビ局が真っ青になる”条件に当てはまらない!」

Asagei+

芸能通の方や若い方はすでにジャニーズアイドルTが誰なのかはもうお判りでしょう。

彼は過去、未成年との飲酒や華麗なる女性遍歴でメディアに頻繁に名前が挙げられているのですが

いつもおとがめなしなのです。

そんなん運が強いアイドルTですが、風向きが変わりました

ジャニーズ事務所後継者からみたらアイドルTなんかは論外

2018年末に芸能界を引退しプロデュース業に専念した滝沢秀明が、新会社『ジャニーズアイランド』の社長に就任しました。

ジャニーズ事務所の関連会社ではありますが、会長はジャニー喜多川氏です。

滝沢秀明はジャニー喜多川氏から事務所の後継者に指名されたと言われています。

苦労人の滝沢秀明は事務所や社長に恩義を強く感じており、事務所の名前を汚すタレントは許さないだろうといわれています。

滝沢秀明から見るとアイドルTなんかは論外なのです。

滝沢秀明の発言権は強まっているでしょうから、事務所の生ぬるい対応は終わりを告げるでしょう。

日テレの大人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の視聴率に陰りが出た

大人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)が首位陥落しました。

2月24日放送回の視聴率は16.3%と相変わらず好調でしたが、裏番組の「ポツンと一軒家」(テレビ朝日系)が16.4%と、わずか0.1ポイントの僅差ながら首位を奪取したのです。

「イッテQ!」では「ラオスの橋祭り」にやらせ疑惑で騒がれたばかりです。

番組の構成メンバーのアイドルTは未成年女子との飲酒疑惑が持ち上がるなど、先行き不安の状態にあります。

ところでアイドルTとはどんな問題児なのでしょうか。

なぜおとがめがないままに来ているのでしょうか。

世間ではジャニーズ事務所の不公平な対応に対する不満が鬱積していますが、

メディアに暴露されただけで確たる証拠がないものを処分することはできないのも事実なのです。

アイドルTに関する暴露生地とは

4年も前のことをいまさらのように取れあげられるのは、

確たる証拠も追及もないままに現在にいたっているからでしょう。

★2014年6月にアイドルTは未成年を含めた知人女性30人ほどを引き連れて飲酒バスツアーを主催・参加。
一行はサッカー観戦後、奥多摩でバーベキューをしながら飲酒をしたという。
「文春デジタル」では、ツアーに参加したA子さんの告発と、バスの中で騒ぐアイドルTの音声を公開している。
(9月8日配信の「週刊文春デジタル」)

★2017年12月に開催されたアイドルTが参加する都内・六本木のダーツバーでのパーティーの動画を入手したのは週刊文春。
その動画ではテーブルの上に高級シャンパンが並んでいることが確認できる。
そのパーティーの参加者の中にいたのが当時19歳と17歳のタレントであったことが発覚しました
(2018年6月14日「週刊文春」)

★2018年11月にはアイドルTは日本でも19歳女性と飲酒。
その舞台は以前同様の事件が発生したバーだったとか。
11月15日、アイドルTは2018年に高校を卒業したばかりの短大生のB子さん(19)と酒を飲み、B子さんは泥酔状態に。
現場は、6月に小誌が報じた未成年飲酒事件の舞台になったバーだった。
(6月14日発売「週刊文春」)

完璧に週刊文春にマークされているのアイドルTは無頓着です。

事務所が守ってくれると過信しているのでしょうか?

川谷絵音やジャニーズの小山慶一郎が未成年との飲酒で処分や謹慎をしているのにアイドルTは放置状態ですね。

ほかにも金銭詐欺とかも取り上げられていますが、どのような事件で逮捕につながるのかは不明です。

アイドルTを取り巻く環境が厳しくなってきているだけに

身に覚えがあるのなら自ら律するのも一方でしょうね。

アイドルTが逮捕とは?誰?間近? まとめ

アイドルTの名前を上げませんがここまでメディアに取り上げられるアイドルは

ざらにはいませんからもうお判りでしょう。

逮捕されるとするのなら何の容疑なのでしょう。

反社会勢力と組んで、詐欺話に加担しているといいますが、従来の話は詐欺に引っかかって500万円損したといことでした。

一部新聞が「高利回り投資トラブル」の見出しで、違法ファンド会社「T」の被害を報じたのは今年9月のこと。
月1・5%以上の利回りで出資金を集めていた同社の配当金が滞り、トラブルに発展。
被害者3名が計1800万円の損害賠償を求めて民事訴訟を起こしたところ、今年2月の判決で投資会社の不法行為が認定されたのだ。
さらに、被害者が警察に被害届を提出し、刑事事件に発展する可能性が高いという。
判明分だけでも集めた金は約17億円。・・・・
同社社員が内部告発すべく社内資料を確認したところ、出資者としてアイドルTの名前が記載されていたとのことです。
アイドルTは1度配当を受け取った以後は一切返金されていないそうです。

覚醒ナックルズ 2018年12月

いずれにせよ逮捕が間近ならすでに警察な事情聴取されているでしょうから

本人は自覚していることでしょう。

もし逮捕に至るなら放置してきた事務所の責任も重いですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

味噌汁と変わった具の健康効果とは!!おいしいレシピも

2018年12月9日の「所さんの目がテン!」では味噌汁変わり種の具材と健康効果やおいしいレシピを公開

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑