*

小平奈緒のメガネのブランドと型式と値段は?地味にした理由は?

公開日: : トレンド

 2018/2019スピードスケート ワールドカップ第2戦最終日が2018年11月25日に北海道の苫小牧市ハイランドSCで行われ、

小平奈緒選手が女子1000メートルで1分17秒31で優勝しました。

ソチオリンピックはカラフルなメガネだった小平奈緒選手でしたが、

苫小牧ではフレームが黒と青の地味なメガネでしたね。


小平奈緒のサングラスのブランドは?アスリートに使われる訳は?


この地味メガネにした理由とブランドと型式と値段について調べてみました。



小平選手はソチオリンピックではオレンジイエローフレームのカラフルなオークリーのメガネが目を引きました。

ところが一転して北海道の苫小牧市での2018/2019スピードスケート ワールドカップ第2戦での小平奈緒選手のメガネは黒と青フレームの地味メガネでした。

地味なメガネにした理由は?

そしてこのメガネのブランドと型式と値段を確認してみましょう。


小平奈緒選手のスポンサー契約は


競技大会で世界を転戦する小平選手にとって良質な睡眠はベストパフォーマンスを引き出すために不可欠です。

小平奈緒選手は寝具をエアウィーヴを使って良質な睡眠で疲労回復を早くできたということでエアウィーヴとスポンサー契約しています。

オークリーの契約選手にもなっていて色々サポートを受けています。

オークリーのオープニングイベントでトークした小平奈緒


練習の時のほうが派手なメガネをかけている小平奈緒


この青いフレームは苫小牧でのW杯スケート優勝時のものと同じですね。

Flak® 2.0 Sapphire Fade Collection (Asia Fit)
【★】オークリー「Flak 2.0 PRIZM Polarized Sapphire Fade Collection」【OO9271-1961/Sapphire Fade×Prizm Sapphire Polarized】日本正規品(Asia Fit)【送料無料】【即納可】92711961 サングラス

 

スポンサーリンク




 


小平奈緒のメガネのブランドと型式と値段は?地味にした理由は?


オークリーの契約選手となっている小平奈緒選手は相変わらずFlak® 2.0を愛用しています。

苫小牧でのW杯スケート優勝時は相変わらずFlak® 2.0度付きクリアをかけていたわけです。

型式はFlak® 2.0 Sapphire Fade Collection (Asia Fit)でお値段は25000円程度のようです。

度付きクリアサングラスをかけている小平奈緒


地味にした理由は、練習とに集中しすぎてうっかりして練習の時のをそのまま使用したのかもしれませんね。

最もソチ後は練習の時にカラフルなメガネを使用していますからもうフレームの色のこだわりはなくなっているのかもしれません。

スポンサードリンク

関連記事

no image

森山良子の現在は?徹子の部屋

2018年8月28日の徹子の部屋は森山良子70才がゲストです。 今年の5月には息子の森山朔太郎

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
BS/CSパラボラアンテナを設置して方向や傾きを調整し最適レベルへの合わせる方法は

異動先の戸建て住居やアパートでBS/CSパラボラアンテナの設置を自らす

no image
遺品整理の焼き物を骨董品屋が買い戻したいわけは?なんでも鑑定団

2019年3月19日の「開運!なんでも鑑定団」は遺品整理で出てきた焼き

no image
岸優太がkinki kidsのブンブブーンで味わう蕎麦と酒は?

King&Princeの岸優太と神宮寺勇太が2019年3月16日のki

no image
河邑ミクはかわいいだけではない!!松岡 茉優以上のスタイルと演技力

惜しくも2019年のR1ではファイナリストになりながらも惜しくも敗退し

no image
アイドルTが逮捕とは?誰?間近?

最近アイドルTに関してネットがざわついています。 誰なのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑