*

純烈紅白の歌は?小田井涼平と結婚したLiLiCoも出演するか?

公開日: : トレンド

熟年女性のアイドル、スーパー銭湯のアイドルの純烈がついに紅白への初出場が決まりました。

2015年のデビュー時から掲げていた最大の目標は紅白出場だっただけに純烈メンバーやファンそして今年小田井涼平と結婚したLiLiCoの喜びはひとしおでしょう。

紅白出場が歌う曲の発表は毎年12月の末ですが、第69回NHK紅白歌合戦で純烈が歌う歌は何になるのか。

紅白にLiLiCoも出演できるのでしょうか。

今朝の目覚ましテレビでLiLiCoはバックで踊りたいという出演要望に対し、

純烈のメンバーはそれだけは全力で阻止するといっていました。

純烈が紅白で歌う歌は?

毎年紅白出場者が歌う歌の選曲はNHKに一任することになっています。

毎年の紅白のテーマもあるのでそれに沿った歌を歌ってもらうこともあるわけです。

ただ、事前に所属プロダクションやレコード会社と話し合いはされます。

例外はあってなかなか出場しない大物アーティストが、『1回だけ』と条件で出演する場合は、アーティストによる選曲もあります。

今年も出場しない米津玄師なんかが来年あたり出場となった場合はそうなりそうですね。

さて初出場の純烈の場合はNHKによる選曲になるのは確定的でしょう。

ムード歌謡グループ・純烈の最近のヒット曲は2017年の愛で縛りたい、2018年のプロポーズがあります。

プロポーズ

2018年度の純烈のNHKの貢献度は

NHKのど自慢やうたコンや思い出のメロディーやごごナマなどに多数回出演しています。

これらの歌番組の中で純烈が歌ってきた曲はカバー曲以外は「プロポーズ」がダントツでした。

CDの売り上げも好調で「プロポーズ」は10万枚も出荷されているとのことです。

したがって第69回NHK紅白歌合戦で純烈が歌う歌は「プロポーズ」というのが順当でしょう。

小田井涼平と結婚したLiLiCoも出演するか?

2018年11月15日のめざましテレビでは紅白出場が決まった直後の純烈とLiLiCoを取材しました。

純烈のショーイベント会場(純烈×ななつぼし ディナーショー in 前橋)で純烈が第69回紅白出場の報告をするとファンは完成を挙げて大喜び。

純烈はファン一人一人と握手して写真撮影。

LiLiCoも純烈の紅白出場決定インタビューを受けると涙で言葉に詰まりました。

LiLiCoは2018年4月に純烈の小田井涼平と結婚したばかりです。

紅白出場に際しLiLiCoの純烈メンバーへのお願いは

「紅白で私 後ろで踊るから!」LiLiCo

「バレたときに完全にもっていかれるから それだけは全力で阻止しよう」小田井

旦那からの否定的見解が出てきてしまいましたが・・・。

 

スポンサーリンク



 

純烈紅白の歌は?小田井涼平と結婚したLiLiCoも出演するか?まとめ

NHKは紅白の視聴率を上げることに躍起になっています。

もしLiLiCoのバックダンサーとしての出演が公表されればどうなるでしょう。

2018年5月8日放送 のNHK総合の「うたコン」では結婚した2人の自撮り写真を公開までしています。

あさイチなどにも出演しているLiLiCoですからNHKに抵抗感は皆無でしょう。

となるとLiLiCoのバックダンサーに反対するのは旦那だけということになります。

純烈がプロポーズを歌いバックでおどるLiLiCoの紅白は実現するでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

no image

梶裕貴のトークショウの大学祭はいつどこで?

声優の梶 裕貴のトークショウは毎年全国各地の大学祭で人気を集めています。 2018年の今年既に

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑