*

福士蒼汰がNY再訪で感じたものは?アナザースカイ

公開日: : 最終更新日:2018/10/19 トレンド

2018年10月19日のアナザースカイは福士蒼汰がゲスト出演です。

中学時代、人見知りで引っ込み思案だった福士蒼汰ですが、克服するため中学時代の友人がいない高校をあえて選んだり、

人前で何かをする事に憧れてダブルダッチ部に入ったりしています。

福士蒼汰は自分の欠点を果敢に克服する素晴らしい性格の持主です。


中学時代、3年間担任だったの英語教師に発音をホメられて英語好きになった福士蒼汰は 英検2級を取得し、 特技のひとつは英会話をあげています。

22歳の時に英語の勉強を兼ねてひとりで1ヵ月アメリカ各地をまわっています。

度胸がありますね、身長183cmもあってバク転が得意というだけに運動神経は抜群でしょう。

その体力は怖いものをなくするのかも知れませんね。

<関係記事>


福士雄太の芸能人の友人で相性が良い人は?ゲッターズ飯田が占う



福士蒼汰がNY再訪で感じたものは?


今回のアナザスカイでは

福士蒼汰が4年前初めて一人旅をした思い出の街NYを再訪します。

もともと福士蒼汰の夢は海外進出ですから、願ったりのNY再訪でしょう。

NYではホームステイした知り合いの知り合いの知り合いと再会します。

現地の知人達とホームパーティをし感じたものとは?

福士蒼汰がNYで初めて経験したものは


当時初めて経験したものとは一体…?


最初はMOMA美術館で家族5人分の土産を購入しました。

福士蒼汰から見て理想的な家族とか。

反抗期はなかったと言います。

日曜日は家族全員でドライブしたそうです。


福士蒼汰は実は大の漫画好きです。

MIDTOWN COMICSで英訳された漫画を購入。

英語の勉強になると言います。

お世話になったJedさんは引っ越していました。

友だちの友だちの友だちでした。

人見知りですが勢いで飛び込みました。

Jedさんは築238年の家に住んでいました。

キングストンを散策しました。

1660年から残っているアメリカでもっとも古い交差点や家を見学しました。

前回はこそこそしていた自分が居ましたがニューヨークの後は気にしなくなりました。

オープンマインドをアメリカで学んで180度変わって前向きになったと言います。

Jedさんがウェルカムパーティーを開催してくれました。

会話の中で注目すべきは

「ニューヨークで働きたいからもっと英語を勉強しなければ」という言葉です。

役者として7年何をすべきか見えてきたのです。

根っこがないのが気持ちがいい人間だったけど役者をしていると、根っこが伸びてきたと言います。

探求心が旺盛で自分で動いてやるタイプと言います。

夢は海外進出?念願のスターウォーズアクションを体験。


 

スポンサーリンク




 








福士蒼汰プロフィール


生年月日1993.05.30

出身 東京都


主な仕事

2015年 ドラマ 恋仲(主演)

2015年 映画 ストロボ・エッジ(主演)

2014年 映画 好きっていいなよ。(主演)

2013年 ドラマ あまちゃん

2011年 ドラマ 仮面ライダーフォーゼ(主演)

2015年 ドラマ 恋仲 三浦葵 役

2016年  ドラマ お迎えデス 堤円 役

2017年 愛してたって、秘密はある 奥森黎 役


趣味特技

口笛 

手品 

英会話 

バック転

スポンサードリンク

関連記事

no image

根尾昂の成績は?大谷翔平を超えるのか?

2018年8月5日から全国高等学校野球選手権大会が始まります。 大阪桐蔭が初の史上初2度目の春

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
腰痛の原因は?改善する病院はどこ?健康カプセル!ゲンキの時間

2018年11月18日の「健康カプセル!ゲンキの時間」は長引く腰痛の痛

no image
瀬戸 健社長のライザップが赤字?NO.2松本 晃代表取締役からも苦情が

ライザップグループは前年度まで好調に利益を上げてきました。 売上

no image
純烈紅白の歌は?小田井涼平と結婚したLiLiCoも出演するか?

熟年女性のアイドル、スーパー銭湯のアイドルの純烈がついに紅白への初出場

no image
2019年ローソン100円おせちの販売日や種類は?

「ローソンストア100」では2019年の100円おせち28種類を201

no image
前立腺肥大症よる夜間頻尿の対策は?漢方療法で

老齢化に伴う夜間頻尿の対策はなかなか一筋縄ではいかない場合があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑