*

福士蒼汰がNY再訪で感じたものは?アナザースカイ

公開日: : 最終更新日:2018/10/19 トレンド

2018年10月19日のアナザースカイは福士蒼汰がゲスト出演です。

中学時代、人見知りで引っ込み思案だった福士蒼汰ですが、克服するため中学時代の友人がいない高校をあえて選んだり、

人前で何かをする事に憧れてダブルダッチ部に入ったりしています。

福士蒼汰は自分の欠点を果敢に克服する素晴らしい性格の持主です。

中学時代、3年間担任だったの英語教師に発音をホメられて英語好きになった福士蒼汰は 英検2級を取得し、 特技のひとつは英会話をあげています。

22歳の時に英語の勉強を兼ねてひとりで1ヵ月アメリカ各地をまわっています。

度胸がありますね、身長183cmもあってバク転が得意というだけに運動神経は抜群でしょう。

その体力は怖いものをなくするのかも知れませんね。

<関係記事>


福士雄太の芸能人の友人で相性が良い人は?ゲッターズ飯田が占う

福士蒼汰がNY再訪で感じたものは?

今回のアナザスカイでは

福士蒼汰が4年前初めて一人旅をした思い出の街NYを再訪します。

もともと福士蒼汰の夢は海外進出ですから、願ったりのNY再訪でしょう。

NYではホームステイした知り合いの知り合いの知り合いと再会します。

現地の知人達とホームパーティをし感じたものとは?

福士蒼汰がNYで初めて経験したものは

当時初めて経験したものとは一体…?

最初はMOMA美術館で家族5人分の土産を購入しました。

福士蒼汰から見て理想的な家族とか。

反抗期はなかったと言います。

日曜日は家族全員でドライブしたそうです。

福士蒼汰は実は大の漫画好きです。

MIDTOWN COMICSで英訳された漫画を購入。

英語の勉強になると言います。

お世話になったJedさんは引っ越していました。

友だちの友だちの友だちでした。

人見知りですが勢いで飛び込みました。

Jedさんは築238年の家に住んでいました。

キングストンを散策しました。

1660年から残っているアメリカでもっとも古い交差点や家を見学しました。

前回はこそこそしていた自分が居ましたがニューヨークの後は気にしなくなりました。

オープンマインドをアメリカで学んで180度変わって前向きになったと言います。

Jedさんがウェルカムパーティーを開催してくれました。

会話の中で注目すべきは

「ニューヨークで働きたいからもっと英語を勉強しなければ」という言葉です。

役者として7年何をすべきか見えてきたのです。

根っこがないのが気持ちがいい人間だったけど役者をしていると、根っこが伸びてきたと言います。

探求心が旺盛で自分で動いてやるタイプと言います。

夢は海外進出?念願のスターウォーズアクションを体験。

 

スポンサーリンク



 

福士蒼汰プロフィール

生年月日1993.05.30

出身 東京都

主な仕事

2015年 ドラマ 恋仲(主演)

2015年 映画 ストロボ・エッジ(主演)

2014年 映画 好きっていいなよ。(主演)

2013年 ドラマ あまちゃん

2011年 ドラマ 仮面ライダーフォーゼ(主演)

2015年 ドラマ 恋仲 三浦葵 役

2016年  ドラマ お迎えデス 堤円 役

2017年 愛してたって、秘密はある 奥森黎 役

趣味特技

口笛 

手品 

英会話 

バック転

スポンサードリンク

関連記事

no image

ローソンでゴディバ限定発売!!何時から何時まで?価格は?

4/17(火)ローソンとゴディバがコラボしたスイーツの第6弾「ショコラパフェ」&「ショコラマ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑