*

福士雄太の芸能人の友人で相性が良い人は?ゲッターズ飯田が占う

公開日: : トレンド

2018年10月17日の「1周回って知らない話」では芸能界に友達がいないという福士雄太の芸能人の友人で相性が良い人をゲッターズ飯田が占いました。

「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位[5]、「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクインと芸能界での活躍は華々しいものがある福士蒼汰25才ですが、

現在の悩みは芸能人の友人が一人もいないということです。

そこで「1周回って知らない話」では占い師のゲッターズ飯田に福士蒼汰の芸能人の友人として相性の良い人を得戦でもらいました。

福士蒼汰は遠慮がちの性格のため、芸能会に入る前も友だちがいなかったといます。

それも遠慮がちの性格なので、向こうが友だちが思っていても

福士蒼汰が友だちにすることを遠慮している傾向があるようです。

ゲッターズ飯田の鑑定能力は

これまで5万人以上を鑑定し、カズガスの芸能人の結婚を的中し、これまで平愛梨や横澤夏子の結婚も的中してきました。

今回福士のために芸能界か7h ぬ万人から最も相性の良い芸能人を占います。

ゲッターズ飯田は出会ったタイミングも重要ということで、福士の相性の占いをするにあたり、

過去の競演リスト 70人に絞って選ぶことになりました。

過去の競演リストには相手の生年月日や 出会った時期等が書いてあります。

 

スポンサーリンク



 

福士雄太の芸能人の友人で相性が良い人は?

★第3位 デニス 植野行雄

2013年 ドラマ「海の上の診療所」で共演しました。

福士蒼汰が臆病なタイプで一歩踏みこめないところがあるので 

積極的で面倒見がいい人で、根っから心が庶民人の色々な人と仲良くなる植野行雄がぴったりということです。

★第2位 金子賢

金子賢とは 2017年 映画「無限の住人」で共演しました。

福士は感覚的な芸術家タイプ、金子は深く物事を考えるタイプで、

お互いに直観力感覚的なところが良く似ていると言います。

つきあい方としておいしいものを食べに行くのがお勧めです。

金子はべったりは好きではないので お店で集合し、たべたらもう解散というのが良いと言います。

金子賢と出会ったタイミングの2017年4月友達とか遊び仲間と出会える運気で、 相性が良くなるタイミングなので理想的なのです。

第1位 早乙女太一27才  

早乙女太一27才がスタジオに登場するなり

「オイ! 俺との関係は何だったんだ?

舞台で共演をして以来仲良くしてて友だちだと持ってたんですけど、裏で聴いてたら友だち0人って?」早乙女太一

「急に心拍数が上がって」早乙女太一

「友だちというよりは師匠なんです

剣術を教えてもらったりするんですけど」福士蒼汰

早乙女太一は友達と思っていたのに、福士蒼汰は先輩でもあるので友だちと呼ぶことを遠慮していたのです。

福士雄太の芸能人の友人で相性が良い人は?ゲッターズ飯田が占う まとめ

ゲッターズ飯田の鑑定能力は実に鋭くて現実に友だちである 早乙女太一を最も相性の良い芸能人として選びだしたわけです。

ただ福士蒼汰が遠慮がちの性格であるため、先輩を友だちとすることに遠慮していたわけです。

福士雄太はこれを機会に名前の挙がった金子賢や植野行雄らの先輩芸能人達とも食事の付き合いを始めて行けば

仕事も私生活も充実した人生を過ごすせることになるでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

生駒里奈の主演舞台はネギま!起用理由は?

赤松健の漫画作品「魔法先生ネギま!」が初の舞台化が決定し、7月12日~7月16日までAiiA 2.5

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑