*

竹下景子の徹子の部屋・息子の関口まなと&アナムの母親像は 

公開日: : トレンド

2018年10月16日の徹子の部屋は竹下景子がゲスト出演します。

1953年9月15日 生まれの竹下景子は65歳になりますが、俳優をしている二人の息子がいます。

長男の関口まなと32才はイギリスに留学し心理学を学んでいましたが「シェークスピアに興味があり俳優になりたい」と宣言し両親を驚かせました。

次男の武蔵野美術大学で映像を学んでいたが、同じく「俳優になりたい」と言い、驚貸されたと言います。

突然の宣言に困った竹下さんは「甘くないわよ」とアドバイスしたが…。

結局は二人の息子は俳優の道を歩んでいます。

そんな息子たちが竹下景子の家での様子をアンケートで暴露します。

お嫁にしたい女優NO.1と言われた竹下景子は

家庭的なお母さん役も多いのですが、苦手な家事があるようで…


竹下景子の二人の息子は俳優に


竹下景子は1986年に長男 関口まなと、32才 を、1988年に次男で俳優の関口アナム(30才)を出産しました。

長男の関口まなとは15歳から13年間もの間、イギリスに留学していました。


イギリスの名門・ロンドン大学心理学科を卒業しています。

卒業後は、英国Arts Educational Schools LONDON 俳優科と、英国Acadamy of Live And Recorded Arts 俳優科を修めました。

2011年には、ハリウッド映画「47RONIN」に出演し、すでにハリウッドデビューも果たしています。

2016年に入ってから日本での活動をはじめています。

2018年のことし「渡鬼」でテレビドラマデビューをしています。


関口アナムは武蔵野美術大学造形学部映像学科卒業後は、「英語は絶対必要になるから学んでおけ」との関口家の教育方針からイギリス・ロンドンへ2年間の留学しました。

帰国して初めて両親に俳優になることを告白し、裏方を目指していると思っていた両親は驚いたといいます。

留学から帰国後ボは俳優として活動を開始し、2018年夏公開の映画『一人の息子』で母・竹下景子と初共演を果たしました。


長男の関口まなとはイギリスでは月20万円の仕送りを受け2LDKのアパートを買ってもらったと言います

次男の関口アナムが番組に出た際は月20万のお小遣いをあげるなど親バカを発揮していたといいます。

現在もアラサーになった子供たちに月20万円以上お小遣いを渡しているとか。

親ばか極まれりですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

吉沢亮のトークショウの大学祭はいつどこで?。

吉沢亮の大学祭での人気はすごいものがあります2017年度は8箇所でトークショウが開催されました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
東京駅のパン人気ランキングは?販売数で選定したバゲット

2019年4月17日のバゲットでは東京駅で人気のパン屋ランキングを放送

no image
顔のシミの種類と原因・取り方落とし方は?あさイチ

2019年4月15日のあさイチは「顔のシミの種類と原因・取り方落とし方

no image
コシノヒロコは現在も現役!!定番朝食メニューは?

82才になるコシノジュンコは現在も現役のファッションデザイナーとして活

no image
宇賀なつみ退社後は小料理屋の女将に!!川柳居酒屋なつみ

テレビ朝日を退社して2019年4月よりフリーアナウンサーに転身した宇賀

no image
高田秋の西船橋はしご酒での小松菜ハイボールとは!!笑ってこらえて

東京のベッドタウンともいえる船橋ですが、まだ特産品が残っています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑