*

竹下景子の徹子の部屋・息子の関口まなと&アナムの母親像は 

公開日: : トレンド

2018年10月16日の徹子の部屋は竹下景子がゲスト出演します。

1953年9月15日 生まれの竹下景子は65歳になりますが、俳優をしている二人の息子がいます。

長男の関口まなと32才はイギリスに留学し心理学を学んでいましたが「シェークスピアに興味があり俳優になりたい」と宣言し両親を驚かせました。

次男の武蔵野美術大学で映像を学んでいたが、同じく「俳優になりたい」と言い、驚貸されたと言います。

突然の宣言に困った竹下さんは「甘くないわよ」とアドバイスしたが…。

結局は二人の息子は俳優の道を歩んでいます。

そんな息子たちが竹下景子の家での様子をアンケートで暴露します。

お嫁にしたい女優NO.1と言われた竹下景子は

家庭的なお母さん役も多いのですが、苦手な家事があるようで…

竹下景子の二人の息子は俳優に

竹下景子は1986年に長男 関口まなと、32才 を、1988年に次男で俳優の関口アナム(30才)を出産しました。

長男の関口まなとは15歳から13年間もの間、イギリスに留学していました。

イギリスの名門・ロンドン大学心理学科を卒業しています。

卒業後は、英国Arts Educational Schools LONDON 俳優科と、英国Acadamy of Live And Recorded Arts 俳優科を修めました。

2011年には、ハリウッド映画「47RONIN」に出演し、すでにハリウッドデビューも果たしています。

2016年に入ってから日本での活動をはじめています。

2018年のことし「渡鬼」でテレビドラマデビューをしています。

関口アナムは武蔵野美術大学造形学部映像学科卒業後は、「英語は絶対必要になるから学んでおけ」との関口家の教育方針からイギリス・ロンドンへ2年間の留学しました。

帰国して初めて両親に俳優になることを告白し、裏方を目指していると思っていた両親は驚いたといいます。

留学から帰国後ボは俳優として活動を開始し、2018年夏公開の映画『一人の息子』で母・竹下景子と初共演を果たしました。

長男の関口まなとはイギリスでは月20万円の仕送りを受け2LDKのアパートを買ってもらったと言います

次男の関口アナムが番組に出た際は月20万のお小遣いをあげるなど親バカを発揮していたといいます。

現在もアラサーになった子供たちに月20万円以上お小遣いを渡しているとか。

親ばか極まれりですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

梅沢富美男の浮気癖は石森正太郎のせい?

最近梅沢富美男はテレビ番組でいままでの浮気の数は80回以上で全部奥さんにばれていると話してい

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑