*

竹下景子の徹子の部屋・息子の関口まなと&アナムの母親像は 

公開日: : トレンド

2018年10月16日の徹子の部屋は竹下景子がゲスト出演します。

1953年9月15日 生まれの竹下景子は65歳になりますが、俳優をしている二人の息子がいます。

長男の関口まなと32才はイギリスに留学し心理学を学んでいましたが「シェークスピアに興味があり俳優になりたい」と宣言し両親を驚かせました。

次男の武蔵野美術大学で映像を学んでいたが、同じく「俳優になりたい」と言い、驚貸されたと言います。

突然の宣言に困った竹下さんは「甘くないわよ」とアドバイスしたが…。

結局は二人の息子は俳優の道を歩んでいます。

そんな息子たちが竹下景子の家での様子をアンケートで暴露します。

お嫁にしたい女優NO.1と言われた竹下景子は

家庭的なお母さん役も多いのですが、苦手な家事があるようで…


竹下景子の二人の息子は俳優に


竹下景子は1986年に長男 関口まなと、32才 を、1988年に次男で俳優の関口アナム(30才)を出産しました。

長男の関口まなとは15歳から13年間もの間、イギリスに留学していました。


イギリスの名門・ロンドン大学心理学科を卒業しています。

卒業後は、英国Arts Educational Schools LONDON 俳優科と、英国Acadamy of Live And Recorded Arts 俳優科を修めました。

2011年には、ハリウッド映画「47RONIN」に出演し、すでにハリウッドデビューも果たしています。

2016年に入ってから日本での活動をはじめています。

2018年のことし「渡鬼」でテレビドラマデビューをしています。


関口アナムは武蔵野美術大学造形学部映像学科卒業後は、「英語は絶対必要になるから学んでおけ」との関口家の教育方針からイギリス・ロンドンへ2年間の留学しました。

帰国して初めて両親に俳優になることを告白し、裏方を目指していると思っていた両親は驚いたといいます。

留学から帰国後ボは俳優として活動を開始し、2018年夏公開の映画『一人の息子』で母・竹下景子と初共演を果たしました。


長男の関口まなとはイギリスでは月20万円の仕送りを受け2LDKのアパートを買ってもらったと言います

次男の関口アナムが番組に出た際は月20万のお小遣いをあげるなど親バカを発揮していたといいます。

現在もアラサーになった子供たちに月20万円以上お小遣いを渡しているとか。

親ばか極まれりですね。

スポンサードリンク

関連記事

MISIAの夢は?徹子の部屋で響く歌声は?

2018年1月19日の徹子の部屋にはMISIAが初出演。 なぜかMISIAはほとんどテレビに出

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
イタリア有名料理店で絶賛の台所グッズとは?ヒャッキン!世界で100円グッズ

2018年10月16日の「ヒャッキン!~世界で100円グッズ使って

no image
渡辺大の徹子の部屋・マドリード国際映画祭の受賞は予想外だった

2018年10月17日の徹子の部屋は渡辺大がゲスト出演します。

no image
ランドセルは何故重いのか?腰痛小学生も!おはよう日本

2018年10月15日のNHKニュース おはよう日本はランドセルの問題

no image
死後離婚の現実とは?経験者に密着取材したあさイチ

2018年10月15日野あさイチは最近急増している死後離婚をした女性に

no image
三浦祐太朗が告発!さんまが山口百恵を口説いた?行列できる法律相談所

山口百恵の息子の三浦祐太朗は最近テレビにでては私生活を暴露していますが

→もっと見る

PAGE TOP ↑