*

菜々緒の性格や体形維持や家族について・徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/10/10 トレンド

2018年10月9日の徹子の部屋は9頭身美女といわれている菜々緒がゲスト出演です。

悪女役が多くクールで無口と思われがちの菜々緒ですが、お喋り好きでもあるとか。

大学時代はひとり暮らしの友人の自宅を泊まり歩いて1週間以上滞在する事があったとか。

大学では2年間でほとんどの単位を取得し、

残りの2年の間に芸能界で活躍できなかったら別の仕事に就くと決めていたとも。

結果的には卒業式も出れないぐらいいそがしく仕事が入ってきました。

コンプレックス解消から始めたトレーニングですが、

現在も大慶寺のための加圧トレーニングやキックボクシングや自宅でのトレーニングが欠かせません。

早速菜々緒ポーズを要求されてポーズをとる菜々緒。

写真集の表紙になったポーズです。

足の怪我をかくすため取ったポーズでした。

身長182cm股下85cmの9頭身です。

背が高くて困ったことはないとか。

時代劇はぎりぎりの身長とか。

母が159cm、父も高くないのに菜々緒と兄だけが高身長とか。

9時就寝の10時間睡眠が効いたのではないかとも。

体型維持のため運動を欠かさない

華奢で貧相とも思える体形や高身長にコンプレックスを感じていた。

昔は「細すぎて気持ち悪い」と言われたこともある。

筋肉のついたメリハリのあるボディへの肉体改造を目指して、2014年11月より加圧トレーニングを開始。

2017年3月には自身のTwitterにて筋トレや年齢を重ねて3キログラム増量し体重49キログラムとなったと公表し、50キログラムをベスト体重にしたいとしている。

体形維持の秘訣は週1~2回のジム通いと自宅でのトレーニングとか。

ジムではマシンで背中・腕・足日代わりで鍛えたりしています。

以前テレビでは「布を敷いて足を滑るようにし体を床と並行にしてから戻る」という運動を紹介していました。

 

スポンサーリンク



 

大学進学後、2年間でほとんどの単位を取得

東京都内の共立女子大学へ進学し、学業と仕事を両立できる環境を整えるため、大学卒業に向けて入学後2年間は学業を優先し必要な単位をいち早く取得。

大学の卒論のテーマはファッションに関すること。

2009年の2月頃から大学に籍を置きつつ各種芸能活動を本格化した

大学を半期留年して卒業した。

菜々緒の性格

2013年3月から一人暮らしを始めた菜々緒。

菜々緒はそれまで実家暮らしで仕事をしながら人の家に泊り歩いていた。

人見知りはするが根はおしゃべりとか。

芸能界ではいきなりドラマ演技から入ったけど度胸だけでのりきってきたといいます。

母親と仲が良くて現在は母親と同居中。

母親が家事一切をやってくれていて母親となんでも話す。

プライベートは地味でダサいことが判明した。

3世代同居が楽しい

芸能界は10年になります。

家康の正妻を演じたときは母親が一番喜んでくれました。

悪女を演じてきたので良い人を演じることができて良かったと思っています。

祖母、母と3人で生活しています。

祖母は巣鴨でサーキットとトレーニングをしています。

母と菜々緒は一緒のジムです。

母のトレーナーはボディビルダーなのでサプリの情報がとても詳しくなりました。

いつも3世代で楽しく筋肉の話で盛り上がっています。

家族は悪女役でもよろこんでいるとか。

悪女の役をやっているので街でも怖がられてあまり話しかけられないそうです。

友だちからは素のままでやっているでしょと言われています。

一人旅が好きと言います。

きっかけが急に仕事が休みの時が多いので、スリランカにも一人で行きました。

アーユルベーダを受けてみたいと思ったので。

言葉は通じないのでジェスチャーでクリアしています。

次は行ってない台湾とか。

次のドラマは主演米倉涼子の弁護士の対立役です。

米倉涼子は一人の女性として美しいのできたいしているとか。

スポンサードリンク

関連記事

no image

300円ショップの人気商品と急成長のわけは?店舗の場所は

2019年8月7日太下容子!スクランブルワイドは現在人気が沸騰している 300円ショップの紹介

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑