*

松本潤行きつけのカフェは?新曲MV「君の歌」で撮影

公開日: : トレンド

松本潤行きつけのカフェがめざましテレビで放送されました。

といっても新曲MVの中の世界での話です。

めざましテレビは2018年10月5日に嵐の56枚目のシングル「君の歌」のMVを紹介しました。

新曲「君の歌」MVのテーマはメンバーの日常です。

櫻井翔は定食屋で昼食。

大野智は街と公園をのんびり散策。

松本潤は行きつけのカフェで一休みというものですが、松本潤が入ったカフェがとても特長のあるものでした。

【オリコン加盟店】●初回盤+通常盤セット[代引不可]■嵐 CD+DVD【君のうた】18/10/24発売【ギフト不可】

松本潤行きつけのカフェは?新曲MV「君の歌」で撮影

2018年もう10月の秋ということで嵐のメンバーは松本潤含めてしっかりと既婚での撮影です。

新曲「君の歌」で松本潤が向かった先は喫茶店でした。

外から見ると入り口のガラス戸には
喫茶
の文字があります。

左がの窓越しには
MOSAKI
と書かれた置物がみえます。

最も特徴的なのは店の内部に
コインランドリーの乾燥機
がみえることです。

どうも今はやりの喫茶店が併設されたコインランドリーのようです。

ということで場所が特定されたのが

両国駅と森下駅の間に今年1月に突如現れた「喫茶ランドリー」です。

その名の通り、店内に洗濯機が置かれているちょっと変わったカフェです。

「喫茶ランドリー」 東京都墨田区千歳2丁目。

新曲「君の歌」は相場雅紀主演のドラマ「僕とシッポと神楽坂」の主題歌

新曲「君の歌」は相場雅紀主演のドラマ「僕とシッポと神楽坂」の主題歌

出合いや別れ、変わりゆくものと変わらないもの・・・すべてをひっくるめて「日常の」愛おしさや、大切な人・もの・場所への想いを、温もりのあるメロディにのせて歌った楽曲です。

 

スポンサーリンク



 

MOSAKIとは

「喫茶ランドリー」は、株式会社グランドレベル代表取締役の田中元子さんが、とあるビルオーナーから事業相談を受けたことをきっかけに生ました。

誰もが交流できる場所、ふらっと来てくれた方が『ここなら私も何かできそうだ』と感じてくれるような空間を意図しているとか。

mosaki(モサキ)は、「人や社会」と「まちや建築」とをつなぐために、企画、編集、執筆、 コンサルティング、コーディネーションなどを行うクリエイティブユニットです.

メンバーは、大西正紀さん(編集者/クリエイティブディレクター)と田中元子(建築コミュニケーター/ライター)さんです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

汗対策をしたメッシュブラジャーとは?スッキリ

2019年6月17日のスッキリでは暑い日の汗対策をしているブラージャーの紹介をしました。 フジ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑