*

松本潤行きつけのカフェは?新曲MV「君の歌」で撮影

公開日: : トレンド

松本潤行きつけのカフェがめざましテレビで放送されました。

といっても新曲MVの中の世界での話です。

めざましテレビは2018年10月5日に嵐の56枚目のシングル「君の歌」のMVを紹介しました。

新曲「君の歌」MVのテーマはメンバーの日常です。

櫻井翔は定食屋で昼食。

大野智は街と公園をのんびり散策。


松本潤は行きつけのカフェで一休みというものですが、松本潤が入ったカフェがとても特長のあるものでした。

【オリコン加盟店】●初回盤+通常盤セット[代引不可]■嵐 CD+DVD【君のうた】18/10/24発売【ギフト不可】



松本潤行きつけのカフェは?新曲MV「君の歌」で撮影


2018年もう10月の秋ということで嵐のメンバーは松本潤含めてしっかりと既婚での撮影です。

新曲「君の歌」で松本潤が向かった先は喫茶店でした。

外から見ると入り口のガラス戸には
喫茶
の文字があります。

左がの窓越しには
MOSAKI
と書かれた置物がみえます。

最も特徴的なのは店の内部に
コインランドリーの乾燥機
がみえることです。

どうも今はやりの喫茶店が併設されたコインランドリーのようです。

ということで場所が特定されたのが

両国駅と森下駅の間に今年1月に突如現れた「喫茶ランドリー」です。

その名の通り、店内に洗濯機が置かれているちょっと変わったカフェです。

「喫茶ランドリー」 東京都墨田区千歳2丁目。

新曲「君の歌」は相場雅紀主演のドラマ「僕とシッポと神楽坂」の主題歌


新曲「君の歌」は相場雅紀主演のドラマ「僕とシッポと神楽坂」の主題歌

出合いや別れ、変わりゆくものと変わらないもの・・・すべてをひっくるめて「日常の」愛おしさや、大切な人・もの・場所への想いを、温もりのあるメロディにのせて歌った楽曲です。

 

スポンサーリンク




 


MOSAKIとは


「喫茶ランドリー」は、株式会社グランドレベル代表取締役の田中元子さんが、とあるビルオーナーから事業相談を受けたことをきっかけに生ました。

誰もが交流できる場所、ふらっと来てくれた方が『ここなら私も何かできそうだ』と感じてくれるような空間を意図しているとか。

mosaki(モサキ)は、「人や社会」と「まちや建築」とをつなぐために、企画、編集、執筆、 コンサルティング、コーディネーションなどを行うクリエイティブユニットです.

メンバーは、大西正紀さん(編集者/クリエイティブディレクター)と田中元子(建築コミュニケーター/ライター)さんです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

乾貴士&大迫勇也とサッカー談義の徹子の部屋

2018年8月6日野徹子の部屋はサッカーの乾貴士&大迫勇也が今日のゲストです。 セクシーふっボール

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
トランプ大統領がプレイする茂原カントリー地元住民がみた警備の様子は?

トランプ大統領が5月26日に茂原カントリーで安倍首相とプレイするとのこ

no image
KinKi Kidsのブンブブーンのごはんがおいしいお供は?食プロ厳選

2019年5月25日のKinKi Kidsのブンブブーンは上手いものに

no image
サイトの移転を簡単にできたプラグインは旧バージョンだった

サーチコンソールに「値の型が正しくありません」とエラーが出ました。

no image
サーチコンソールの「値の型が正しくありません」のエラーはドメインだった

サーチコンソールに「値の型が正しくありません」とエラーが出ました。

no image
17ライバーmaaamiの人気と収入は?ナマ配信で検証!!

2019年5月16日の「じっくり聞い タロウ~」には人気17ライバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑