*

DA PUMP「USA」が美女ダンスチームとコラボが見れるのはどこ?

公開日: : 最終更新日:2018/08/18 トレンド

DA PUMP「USA」が美女ダンスチームとコラボが新しく映像と共に配信開始されました。

ビキニ姿でDA PUMP「USA」を踊るのは美女ダンスチームとは

パーティー・ピープルの女性ダンスチーム「CYBERJAPAN DANCERS」(CJD)です。

CYBERJAPAN DANCERS PHOTOBOOK HOLIDAY★GALS ([バラエティ]) [ オノツトム ]

今回の動画は「CYBERJAPAN DANCERS」が合いの手を加えたエレクトリック・ダンス・ミュージックにした「ガヤRemix」を配信開始したものです。

2018年8月16日のめざましテレビが紹介しました。

DA PUMP 「U.S.A.」は依然としてヒット街道ばく進中です。

avexにより2018年5月16日に公開された MVの視聴回数 は5000万回を超えました。

米津玄師のLEMONが5ヵ月で1.4億回のペースには及びませんが快調なペースですが更に伸びを加速させたいところです。。

そこで人気のダサかっこいいダンスを美女軍団が踊ってもらってパリピ層にも広げようとレコード会社が企画しました。

7月27日に神奈川・由比ヶ浜で行われたMV撮影には、DA PUMPのTOMOKENZOが駆けつけ、直々にダンスをレクチャーしました。

MVではISSAの歌声をバックにビキニにで18センチヒールで踊るパフォーマンスや

海を走るシーンなどCYBERJAPAN DANCERSのボディが大画面アップします。

この企画はクラブやパーティーでパリピ層に「U.S.A.」を広げたいと、レコード会社がオファーしたものです。

パリピとは

「パリピ」とは「Party People」という英語の略です。

「パリピ」以外にも「パーティーピーポー」や「パーリーピーポー」などとも呼ばれています。

「クラブやパーティなどで騒いでいる人々」を指す言葉です。

CYBERJAPAN DANCERSとは

CYBERJAPAN DANCERSは国内外のクラブシーンで活躍して、世界的イベントのULTRAJAPAN Movie Eshericksにも出ています。

今回 DA PUMP の「U.S.A.」と、コラボしたCYBERJAPAN DANCERS のメンバーはKanae, Kazue, Karen, Kana, Kozue, Junon, Hitomi の7人です。

 

スポンサーリンク





 

DA PUMP「USA」が美女ダンスチームとコラボが見れるのはどこ?

8月16日から DA PUMP「U.S.A.」の CYBERJAPAN DANCERS バージョン MV が iTunes/Apple Music にて独占先行公開されています。

価格は400えんですが、MVは30秒間無料で見ることができます。

スポンサードリンク

関連記事

no image

元80年代アイドルの体の変化に驚がく!!動画は誰だ?

「元80年代アイドルの体の変化に驚がくの動画は誰だ。」という題名でYAHOOの「ネットで話題の無料動

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑