*

indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!!

公開日: : トレンド

indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!!

川谷絵音が作詞作曲・ボーカルのバンドindigo la Endの「蒼糸」のMVが公開されました。

「蒼糸」はindigo la Endが7月18日(水)にリリースする4thアルバム『PULSATE』の収録曲です。

PULSATEの意味は鼓動という意味ですが、CDに収録されている11曲は「恋」がテーマです。

「蒼糸」のMVは女高生2人がえがかれていて、驚愕の結末がえがかれています。

後半には川谷絵音らバンド演奏のメンバーも出演しています。



indigo la Endの「蒼糸」のMVの監督は新進気鋭の枝 優花。


indigo la Endの「蒼糸」のMVの監督は新進気鋭若干23才の枝 優花です。

川谷絵音と事前の打ち合わせを充分にしたようです。

MVに出たガリ川谷絵音はバンド演奏で出演するのみにとどめました。

もっとも、歌詞の解釈をあのMVのようにしたのなら、出演出番はバンド演奏しかないでしょう。

MVの作り方の事前打ち合わせ


なぜか休日課長も撮影現場に応援に入る


休日課長も新しいバンドDADARAYを立ち上げただけに、MVの撮影風景を学びにきたのでしょう。


 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

アルバム『PULSATE』の発売日と先行MVの状況は



アルバム『PULSATE』は2018年7月18日発売されます。

以下の楽曲は既にMVがリリースされています。

ハルの言う通り
雫に恋して(Remix by HVNS)
冬夜のマジック  
鐘泣く命

アルバム『PULSATE』の構成


【初回限定盤】(CD+DVD)
WPZL-31472/73/¥3,800+税
<収録曲>
■CD
01.蒼糸
02.煙恋 
03.ハルの言う通り
04.Play Back End Roll  
05.星になった心臓     
06.雫に恋して(Remix by HVNS)
07.冬夜のマジック  
08.Unpublished manuscript  
09.魅せ者  
10.プレイバック(Remix by Metome)
11.1988  
■DVD
1.she 
2.見せかけのラブソング 
3.夏夜のマジック    
4.心雨         
5.幸せが溢れたら    
6.鐘泣く命
7.想いきり       
8.夜明けの街でサヨナラを
9.素晴らしい世界    
10.大停電の夜に     
11.インディゴラブストーリー 

スポンサードリンク

関連記事

no image

加藤綾子の怒り顔が珍しい!!志村けんのだいじょうぶだぁ  

2019年2月17日の「志村けんのだいじょうぶだぁ」に加藤綾子が出演して志村けんと息の合ったコントを

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑