*

元80年代アイドルの体の変化に驚がく!!動画は誰だ?

公開日: : トレンド

「元80年代アイドルの体の変化に驚がくの動画は誰だ。」という題名でYAHOOの「ネットで話題の無料動画」に紹介されているのが今年54才になった渡辺めぐみです。

わずか半年でここまで筋肉質な体に絞ったのはすごいですね。


https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p5a90d7d99ea808d90f195f4d002c0285

男性的には色白でふくよかなボディの一番左のスタイルでも文句なしなのですが、

渡辺めぐみには健康に対する思いがありました。

左の写真は53才の誕生日にハワイで撮ったものです。

このころ渡辺めぐみには体調の異変もあったのでしょう。

「このままでは太って行って膝や腰に来るのかなと思い、健康寿命と医療費のかからない体を作ろう」と決断しました。

元80年代アイドルの体の変化に驚がく!!動画は誰だ?

フィットネスジムのミッドブレスに入門

渡辺めぐみは2017年2月23日にフィットネスジムのミッドブレスに入門します。

4日後の2月27日 「NPCJの大会に出場することになりました」と早速目標が決まりました。

《ミッドブレス初台》

〒151-0061
東京都渋谷区初台1-47-4 第二加藤ビル
☎︎03-3375-3917

2月27日 NPCJの大会に出場することになりました

それからは

歯を食いしばって苦しいトレーニングに耐え

2107年9月9日のNPCJの大会で  ビキニにエリート3位を果たします。

更に2017年11月にはWORLD LEGENDS CLASSIC 4位となり、渡辺めぐみの筋肉の進化は止まりません。

 

スポンサーリンク





 

ついに本をリリース「渡辺めぐみのゴリラ・スクワット 老けない!病気しない」

2018年4月17日には全国一部を除くファミリーマートにて書籍「渡辺めぐみのゴリラ・スクワット 老けない!病気しない」が発売されました。

渡辺めぐみの日々のトレーニングから得た様々な効果効能をわかりやすく、解説したトレーニング本です。

エクササイズ監修しているのはNPCJ理事でミッドプレス パーソナルトレーナーの堺部元行です。

半年間であそこまで体を絞れたのは パーソナルトレーナーについたからでしょう。

最近ダレノガレ明美がライザップの広告にでていますが、芸能人がジムトレーニングで再デビューするパターンが定着しつつありますね。

NPCJとは

2015年2月1日、アメリカのアマチュアボディビル最大の団体NPCの大会に準じた大会を日本でも開き、

フィットネスの良さを多くの人たちに知ってもらいたいという趣旨の下、一般社団法人NPCJが設立された。

ファミリーお子供の部の大会もあるなど初心者が気軽に参加できるのがNPCJの良さといところでしょう。

歴史ある団体はほかに多数あります。

JBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟)・ベストボディジャパン(BBJ)・サマースタイルアワード・JPC(日本フィジーク委員会)・セントラルジャパン ボディビルディング&フィギュアチャンピオンシップス

スポンサードリンク

関連記事

no image

山田たかおがあかす3億円の稼ぎ方とは?徹子の部屋

2018年10月30日の徹子の部屋は座布団を運んで3億円稼いだ山田たかおが今日のゲストです。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑