*

高畑淳子の行きつけの店は?ノンストップ

公開日: : トレンド

2018年7月3日のノンストップには高畑淳子が生出演して行きつけの店を紹介しました。


豆腐とパン専門店と美容室の3軒が紹介されました。

東京渋谷の太田屋豆腐店

Array 創業85年目の太田屋では都内ではほとんどなくなったという自釜を使用して豆腐を作っています。

こちらで高畑淳子が必ず注文するのが

朝のしぼりたて 濃厚豆乳です。

通常の豆乳は濃度がだいたい4~6%なのですが、太田屋豆腐店の濃厚豆乳はだいたい12~3%くらいあるそうです。

大豆本来の味が楽しめます。

高畑淳子は毎日朝食の時に飲んでいるそうです。

高畑淳子は週に2回ぐらいは自転車に乗って買いに来ると太田屋豆腐店のおかみ 酒井八恵子さん。

太田屋では総菜も大人気です。

ひじき煮180円。

五目煮豆 220円。

高畑淳子は濃厚豆乳とひじき煮と五目煮豆を買い求めていくそうです。


スタジオで濃厚豆乳で試飲した感想は

設楽「あっ!濃い味だ。」

当たり前の感想しか鹿しか出てきませんでした。

高畑淳子は代々木公園でジョッキングした後に買い求めるのでいつも汗だくとのことです。


太田屋豆腐店

住所 東京都渋谷区上原1丁目22-5

電話 03-3467-2365


 
スポンサーリンク
Array
style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

東京渋谷のパン専門店 マンマーノ

イタリア、ベルギーで修業した店主が焼き上げるパンが60種類上も店内に並んでいます。

人気商品は

・クロワッサン 291円

・焼きカレーパン 334円

・クリームパン 183円

などです。


高畑淳子が買い求めるのが

フランス食パン 540円です。


バケットと同じ生地で砂糖やバターは不使用です。

小麦本来の味を楽しむことができる食パンです。

フランスパンでも食パンでもないフランス食パンをスタジオで試食しました。

高畑淳子が最終的にたどり着いた味と言います。

「おいしい!おいしい!生地がもちもち」設楽

フランスパンのように固くはないそうです。

住所 東京都渋谷区西原3-6-5 CRD代々木上原 1F

電話 03-6416-8022

営業時間 8:00~20:00(L.O.19:30)

日曜営業

定休日  火曜日・第一月曜日


自由が丘 美容室KYARA

店内はアンティークの家具や小物に囲まれた落ち着いた雰囲気の店です。

高畑淳子お勧めはトリートメント6000円からです。

KYARAのトリートメントはその日の髪のコンディションに合わせて配合してもらえる特別なものです。

髪がごわごわの番組スタッフが体験しました。

・アロマ入りスチームを吹き付けてトリートメントが浸透しやすくします。

・トリートメントを髪になじませます

・再びスチームを当てる

・シャンプー台でトリートメント流します

・頭皮マッサージ

・30分ドライヤーでブローします

今回は柔らかく仕上げることと、癖を素直にしてあげるトリートメントをしたと説明するオーナーの佐藤ちゆきさん。

高畑淳子は日々の疲れをいやしにやってくるとか。

住所 東京都目黒区自由が丘1-3-22 自由ヶ丘アッシュ#10

電話番号 03-6421-3550

スポンサードリンク

関連記事

no image

寿君の「あー夏休み」MVのビキニの女の子は誰?撮影場所は

レゲエ―シンガーの寿君が2018年7月18日リリースのメジャー1stアルバム「ニューレベ 」をリリー

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク
サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

フルレンジFF125Kを使用した小型サブウーハー製作して重低音を聴く。

この記事ではフォステックスのフルレンジFF125Kを使用した小型ケルト

サブウーハーで聴くポスト・マローンの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ポスト・マローン20Hz台~30Hz台の重低音を良く使う。 20

サブウーハーで聴くザ・ウィークエンドの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

サブウーハーは一般のスピーカーでは聴けないい40Hz台以下の低域を再生

→もっと見る

PAGE TOP ↑